リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
おしゃべり広場 3

コーデ広場・おしゃべり広場

 4択 RPG

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2023/12/12 10:05:25

    あ、今着てるサンタさんです^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/12/11 21:35:27

    優姫さん  サンタワンピ??? プレした?

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2023/12/11 19:38:14

    いつもありがとう^^
     サンタワンピのお礼を言ってなくてごめんなさい><

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/12/11 19:05:38

    あんちゃん (人''▽`)ありがとう☆

  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2023/12/11 19:00:17

    いつもありがとう
    こっちに確認して見ました(; ̄◇ ̄)

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/12/11 00:11:47

    メルモちゃん♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚  休みはうれしいわね  何事もないといいですね^^

  • メルモ

    メルモ

    2023/12/11 00:09:10

    今年も残り20日間となりましたねぇ・・・
    本当に今年は11月まで暑い日もあり
    そして、この数日間は12月とは思えない気温が続いてたので
    今年も残りが数日だと思えない感覚です~~~

    年末年始のシフトが発表されましたが
    今年は何事も無ければ29日~1月3日まで休めそうですw
    去年は2日間しか無かったので嬉しい限りですw
    でも・・・あくまでも・・・何も無ければなのですがねぇ(笑)