ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

11日のキラキラがある場所

タウン

11日のキラキラがある場所は

コーデ広場の、ブックストア。
おしゃべり広場の、サンリオショップのキティーちゃんのほっぺです。

キラキラは、4個と、4個でしたが
うっかりして『日記に投稿する』というボタンを押し忘れましたw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2023/12/11 16:58:11

    KIKIくん
    たった今、ようやくニコタにIN出来ました。
    今日は、ニコタがメンテだったおかげで、ゆっくりと過せました。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2023/12/11 15:52:14

    それで「いいね♪」を押し忘れたわけです(・∀・)