こころ

こころ

こころの日記

12/11 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
おしゃべり広場 5


コーデ広場 & おしゃべり広場
4択 RPG

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 好きなゲームのジャンルは?
RPG の他は アクション、アドベンチャー、パズル

最近はニコタ以外のゲームは あまりやらなくなった こころです〜
合間にやるのはパズルくらいかな


昨日は暖かかったね〜
ワクチン接種後だから のんびりしてたよ
ポカポカでお昼寝もしたよ〜

ワクチン接種の腕の痛みも少し和らいで
他の症状は出てないよ

今週は気温下がるね
先週 暖かかったから 余計に寒く感じるかもね
風邪ひかないように気をつけようね(*・ω・)ノ

今週もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

穏やかに楽しく過ごせますように〜♬

  • jun

    jun

    2023/12/12 01:38:39

    今晩は!夕方鍼してきて帰ってきてからの記憶が2時間ほど飛んでます。

    夕~夜の2時間は貴重な時間帯なのに…損した気分モンモン…身体が楽になったからいいか?

    予防接種の副反応、それぐらいだったらいいのでしょうね。私もその程度でした。
    以前主人が接種したときは、摂取するなり腕がだるくて、あげられなくなりました。で、その時はまだ仕事に行ってたから、あくる日休みましたよ。
    今までと同じように動けたら、良しとしましょうか?

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/12/12 01:22:59

    夜になって雨が降り出してきました (*´ω`)暖かくして下さいねーこちらこそよろしく♥

  • Maiko

    Maiko

    2023/12/12 00:12:54

    こんばんは。
    今週もよろしくお願いします。
    リアルでは雨が降っていますが、
    お水とステキのお届けです(^^♪

    ゲームは時間を食いつぶしますからね(;^_^A
    ニコタだけでも十分でしょう。

  • 彩乃

    彩乃

    2023/12/12 00:10:58

    こころさん、こんばんにゃん♪
    結構な雨音がして来ました☔雨が上がったら、また冷え込んで来るのかな?
    今の所は寒くもなく快適だけど、寒いのはポイですよね…
    ヤモちゃんガチャを探してた同僚が意地で見付けたみたいで回した様ですが
    トカゲがいっぱい当たったみたいです(笑)
    お目当ても引いたけど、カナヘビや幼体トカゲが大量にあるみたいです(๑´ლ`๑)

  • mari

    mari

    2023/12/11 23:27:01

    こんばんは ♪
    雨が降ってきました ♪
    今週もよろしくお願いします o(^▽^)o

  • イヅル

    イヅル

    2023/12/11 23:19:42

    こんばんは!今週もよろしくお願いします!駆け足訪問です。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/12/11 22:51:45

    こんばんは
    1日曇天だったけど 雨は降らず 夜からかな
    気温は16度で暖かでした
    今週も宜しくね~  

    ワクチンの副反応は 無事に回避できたようですね よかったです ^^
    基礎疾患のある人や高齢者は 来年からも秋に1回 ワクチン接種がありそうな
    いつまで続くんでしょうね~

    今日は 思ったほど寒く無かったですね
    木曜日は11度って 本当に寒くなるのかな
    異常気象で温暖化 当たらない天気予報 ですからね ww 

  • *sora*

    *sora*

    2023/12/11 22:34:48

    こんばんは~*´˘`*

    予報どおり昨日から気温下がってきて今日は寒いです^^;
    少し気温上がった後に下がると寒さを感じます(;^_^A
    いつもどおりの気温に戻ったかな~
    また暖かくなる日があるといいな~(*´▽`*)❀

    今になって今年中に少し断捨離しようかなって^^;
    年末になってから…遅いよねw

    今週も体調気をつけながらよろしくお願いします(o^―^o)

  • 結

    2023/12/11 22:14:17

    こんばんは、いいね、いいね~~~

    こちらは少し離れたところにコメダの甘未喫茶があるぐらいかな?

    パン屋さんもあるけれど、そんなに早く開店していないしね^^;

    近くにそんな素敵なお店があったら行くんだけどなぁ~~~

    今夜のコーデもかわゆいね(*^-^*)~~

    今週も風邪などに気を付けてね。。。コロナにも^^;

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/12/11 21:58:57

    こんばんは~ 

    今朝は寒くなりました。
    でも思ってたほど寒くない。
    身体が寒さに慣れてきたのかなぁ? 

    回覧板を回すついでがあったので、その足で買い物へ。
    せっかくなので外食もしようと思ったんですが、あいにくとお昼時。
    お店の前まで行きましたが、長蛇の列でした。
    流石に待っていられなくて外食は断念。
    帰途につきました。
    その途中、近所のコンビニに立ち寄って調理パンを購入。
    結局、お昼は自宅でパンを食べました。
     

  • 月架

    月架

    2023/12/11 21:20:53

    こんばんは。

    昔はRPG・アクション・アドベンチャーゲームをプレイされていたのですか?

    ポカポカだとお昼寝をしたくなりますね。

    ワクチン接種の腕の痛みも少し和らいで他の症状は出なくて良かったですね。

    今週もよろしくお願いします。
    素敵な1週間になりますように。

  • いるか

    いるか

    2023/12/11 21:10:13

    こんばんは~
    近所のコンビニやスーパーで鏡餅売り始めたんですけど、
    師走っぽくないから違和感凄いですw
    12月にしては、やっぱ暖かすぎですよね。

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2023/12/11 19:23:20

    こんばんわ 本日月曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。「国民1万人がガチで投票!アイス総選挙」見てます

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/12/11 19:09:53

    なんと今週火曜日から金曜日まで「接待」と「忘年会」で全部埋まりました・・。たぶんニコタ全休ですー

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/12/11 18:49:07

    こんばんは。
    今日は駆け足訪問でごめんなさい。
    今週もよろしくお願いします(o_ _)o))

    副反応 寝込まれなくて良かったですね(o^―^o)ニコ

  • 亜子

    亜子

    2023/12/11 18:49:06

    こんばんわ~^^お天気下り坂で寒いですね。今週もよろしくお願いします。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃん、コロナの副反応出なくて良かったですね。^^
    今日もサンタコーデ背景めっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    こころちゃんが着ると一味違います。^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/11 17:58:01

    こんばんは。
    ワクチンの副反応
    大丈夫そうで
    安心しました♪

    今週もよろしくお願いします♪
    メンテ長くて店イベ用の材料発注
    時間が合わずロスしました。

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/11 17:23:49

    こんばんは。
    昨日はたくさん歩いて疲れちゃった。
    普段から歩かないから運動不足ね。
    今日がロングメンテだったことも忘れて、
    日記の更新も訪問も今になっちゃった^^;

  • 光太郎

    光太郎

    2023/12/11 16:56:13

    水遣り+STP巡回します

  • マモ

    マモ

    2023/12/11 16:48:58

    (˘•̥⧿•̥˘ ) タウンへ行こうとした瞬間、メンテに突入。
    メンテ後INすると、なんでか大大吉(。´・ω・)ん?

  • 花ぴん

    花ぴん

    2023/12/11 16:39:43

    ( ゜▽゜)/やっほほーー!
    長いメンテ終りでもう夕方ね、
    運営さんも大変だわ。
    今週もよろしくね~☆

    ステキとお水のお届けよ^^

  • さとみ

    さとみ

    2023/12/11 15:57:38

    こんにちは^^ちょっと冷え込んでいます。今週も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/12/11 15:48:52

    こころさん、こんにちは、温かい日があると寒い日はつらいね

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/11 15:48:26

    こんにちは!

    もっと寒くなると聞いていたのに
    曇り空にしてはまだ暖かい方ですよね(^^;)
    雨も今夜から明日にかけてとかで。。。
    今日は歯のクリーニング行って来ましたw
    とてもスッキリしてます(#^.^#)

    今週もどうぞヨロシク(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/12/11 15:33:57

    こんにちは~^^
    こころさん 今週もよろしくお願いします^^♬

  • あずき

    あずき

    2023/12/11 15:29:15

    こんにちは~^^
    ワクチン接種の副反応 大したことなく済んでよかったですね^^

    今日もお天気よくてぽかぽか陽気ですか?^^
    こちらは2時前くらいまではお天気よかったですけど
    今は曇って来ちゃいました^^;
    でもまだ暖かいです(^^♪

    可愛いうさちゃんやりすちゃんたち 赤ちゃんお化けと一緒に
    クリスマスのお城に遊びに来たんですか?^^
    楽しかったですか?^^
    チェックとスノーのサンタさんコーデお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)♬
    このセット 色んな組み合わせが出来て楽しいですよね(^^♪
    こころさんは何色買われたんですか?^^
    私はピンクと赤は無地もチェックも全部 スノーは無地だけ
    黒はケープだけ買っちゃいました(^^ゞ

  • なゆた

    なゆた

    2023/12/11 15:25:21

    こころちゃんこんにちは

    いつもお優しいお心遣いをありがとうね感謝しているよ
    咳が止まらないで眠れない日々が続いていたけれど
    今日は嘘のように症状が出ていないよ

    通院は明日にして今晩は様子見するよ
    このまま治ってくれないかな

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/12/11 15:24:19

    メンテナンスが今日だとは知らなかったですw
    ニャんこの病院連れて行こうと思っていたから
    丁度良かったですw
    今週は気温下がって寒くなりそうです
    暖かくして過ごしましょうね
    今週もよろしくね^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/12/11 14:57:35

    こんにちは(*´ω`*)

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

    朝は晴れ間もありましたが午後から曇ってきましたヾ(≧▽≦)ノ
    まだ雨は降らないようですがお部屋真っ暗になってきたよ

    今日も半分終わったけどよろしくです(*^。^*)

  • マモ

    マモ

    2023/12/11 04:58:50

    おはよう◎
    昨晩は、珍しく10時まで起きていた。☜ 日曜劇場を観ていたので。
    今日こそのんびりしたいものだ。でも、義母のデイサービスのスキに掃除かなぁ?
    今週もよろしくお願いします。では、タウンへGo!
    Thanks

  • Maiko

    Maiko

    2023/12/11 04:57:45

    おはようございます。
    通勤なら頑丈な車が一番ですね。
    安全ですしね。
    今週もよろしくお願いします(^^♪

  • ねこ

    ねこ

    2023/12/11 04:35:46

    今週も無理のない範囲で、よろしくお願いします☆o(_ _)o

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/11 01:20:36

     こんばんは✨土日大人しく安静安静✨風邪の重症状に今までの残骸症状(¯―¯٥)栄養摂取に暖かくして安静

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/12/11 01:12:19

    こころちゃぁ~んリスすげぇぇぇ
    ミラクルダブルじゃんかΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
    目の保養になりやしたぁぁぁ
    あんがと~~かわぇぇ

  • 美鞠

    美鞠

    2023/12/11 01:09:51

    真夜中に失礼します。 
    ロングメンテなので駆け足で~ ε=ε=(*¯∇¯)ハァハァ
    今週もよろしくお願いします♬

    今日は気温が下がりそうですね;
    寒暖差にお気をつけください^^

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/12/11 00:53:43

    4択は パズルゲームが多いかな?(^▽^;)
    あら。。。同じですね。(⌒∇⌒)(笑)
    ストレス溜まらない様に一日2と過ごして行かなければ、他の病状は発生しにくいそうだ。(^_^)
    今週も( `・∀・´)ノヨロシク。

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/11 00:51:08

    かわゆい✨♥コーデ♥
    うさうさ★かわゆいよね(●´ω`●)

    無理しないで症状出なくて良かった(*^_^*)
    風邪引きやすいから気をつけてね(¯―¯٥)