京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
おしゃべり広場 3

今日はここでしたw  4択 RPG


今日は、曇りで、にわか雨が降るそうです、
傘を忘れずに、持って行きましょう;
良い週明けに成りますように願っています。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 動いていないと死んでしまうゾウって
  どんなゾウ?

ヒント:止まると死んでしまうものと言えば!

昨日の正解は
「横隔膜の痙攣」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際山岳デー
ユニセフ創立記念日
百円玉記念日
胃腸の日
THINK SOUTHの日
Cyber Monday(サイバーマンデー)
ロールちゃんの日
めんの日
ダブルソフトの日
おかあちゃん同盟の日
沢庵忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • 苹果(りんご)

    苹果(りんご)

    2023/12/11 22:26:06

    しんぞー!!!

  • アイス

    アイス

    2023/12/11 22:25:16

    夕方から雨が降ると思ってたのですが
    この時間でも雨は降ってません^^
    雨雲・・・何処に行ったやら(笑)
    今日も暖かい気温だったので体も楽でした^^

    今日の問題は・・・ここ数ヶ月の中で1番、簡単だったかも^^
             心臓で決定♪

  • 総悟

    総悟

    2023/12/11 18:39:16

    こんばんわ|ू•ω•` )
    なぞなぞの答え!!わかったー!!
    答えは(σ・∀・)σ 「心臓」止まると死んでしまうゾウで「しんゾウ」
    最初マグロて浮かんだけどゾウに結びつかんくてしばらく(-ω-;)ウーン考えたですww

  • タロー

    タロー

    2023/12/11 16:47:54

    心臓