リサ

雪だるま

日記

雪だるま♡


レアツリーのメガ咲きました
(2個目は諦めます)

イスも4個にしたいけど、向きが変えれないので2個でがまん
あとは丸太&リス狙いです^^
今年の課金はこれで最後かな?



  • リサ

    リサ

    2023/12/11 17:04:30

    よんさん

    了解です(*^▽^*)

  • よん

    よん

    2023/12/11 17:03:12

    ください。まっています。

  • リサ

    リサ

    2023/12/11 16:28:37

    丸太&リス1点狙いだと達成可能ですが
    他のアイテムも狙うと無理ですね^^
    リスはポイントが余ればGETします

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/11 16:23:29

    こんにちは。
    おめでとうございま~す。
    うちは丸太は無理っぽいのでリスだけがんばります。^^

  • リサ

    リサ

    2023/12/11 16:11:35

    目標達成です
    そいういや イベントのブーツいりますか?
    (前にあげると言ったので)
    いま180Pなのであと2日で達成です

  • よん

    よん

    2023/12/11 16:04:57

    おめでと~目的達成ですね。

  • リサ

    リサ

    2023/12/11 15:26:51

    今124ポイント 植え替えできるところは5個しかないから時間がかかります
    (雪だるま収穫するのはもったいないので)
    IPみたいにシートも変えてたらいいのにね^^ 雪シートとか

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/11 15:17:40

    ハウスも納屋も完成^0^
    おめでとうございます。
    丸太リスはもうすぐね。