ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2760)麺手

コーデ広場

「わ! ニコが開く時間だ!
 今日は早朝全面長時間麺手だったから
 頑張って訪問だ」
「bono、くまカ~トの運転には注意してね♡」
「Toshi、優しい言葉ありがぼの~~~~
 じゃ~ 行ってくるねᵔᴥᵔ」

ぴゅ~~~~~

(RPG)おしゃべり コ〜デ

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/12 15:36:59

    (ᵔᴥᵔ)

  • ねこ

    ねこ

    2023/12/12 15:19:09

    こんにちは(^▽^)
    お忙しい中、ありがとうございますo(_ _)o
    ロングメンテ、長過ぎですよね~!
    少し早い時間でメンテ終了になる時もありますけど。
    ニコタ維持の為に、仕方がないんでしょうけれどね(^^;)

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/12 04:08:17

    アンドロです。
    やはり15周年記念のスーツの着用は緊張します。
    着こなしには多少の自信はありますが・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/12/12 03:42:44

    こんばんは(*^^*)
    くまさんカート可愛いですね^^
    メンテ後は色々大変ですよね、お疲れ様です^^

  • とまと

    とまと

    2023/12/12 00:51:20

    メンテの日はいつも大変そうですね。
    お疲れ様です。

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/12/11 23:54:42

    お疲れ様です( ^-^)_旦~
    今夜はゆっくり眠ってくださいね。

  • you

    you

    2023/12/11 23:16:03

    朝型の方々は長時間メンテだと大変ですね(;^_^A
    くまカートでの超マッハ訪問有難うございます(*^^*)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/12/11 23:06:34

    メンテ長かったですね。。。
    高速巡回お疲れ様です。

  • anji-

    anji-

    2023/12/11 22:48:42

    今晩は☂
    メンテ後のクマカートでの訪問お疲れ様でした<(_ _*)>
    朝は良く晴れててスポーツ教室の後お墓参りに行って来ました(^^♪
    今週も宜しくお願いします♫

  • パミタン

    パミタン

    2023/12/11 21:56:33

    bonoちゃん メンテ明けの訪問大変だね ご苦労様でした

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/12/11 21:52:22

    おーーーーレバニラ(;゚д゚)ゴクリ…(笑)
    しばらく食べたないかも~
    美味しいそうなレバー売っていたら食べたいです!

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/12/11 21:33:53

    今日は運転お疲れ様でした~
    ニコタの長時間メンテの日はくまカートのメンテも必要ですね

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/12/11 21:00:37

    くまカートは便利だね^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/12/11 21:00:02

    こんばんわ!メンテの日は忙しいですね~
    いつものクマカート運転気を付けて下さいね

  • 優co

    優co

    2023/12/11 20:51:32

    メンテが終わったら早速訪問、ご苦労様ですm(_ _"m)
    くまカートの安全運転、お願いします(⌒∇⌒)

    今週もどうぞよろしくお願いします♪

  • サリー

    サリー

    2023/12/11 19:33:09

    今日の長~いメンテ知らなかったのわ~
    でも時間かけてメンテして貰わないと
    何かと問題も出て来るので長~いメンテは必要だよね!!

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/12/11 19:29:12

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    メンテの日は忙しいね
    お疲れ様~

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/11 18:52:41

    おやすみ〜〜 
    また明日ね〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ) TVタイムなんだ〜〜
    ぴゅ〜〜

  • さくら

    さくら

    2023/12/11 18:48:13

    今日はメンテで忙しいですね。
    頑張ってね。

  • チロル

    チロル

    2023/12/11 17:43:17

    長メンテ後は忙しくなるよね。
    くまさんカートがあると早いよね!

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/11 17:37:26

    久々のレバニラ炒めでbonoはパワ~アップなんだ。
    今日は忙しくてニコ店は回れないんだ。ごめんね・・・

    リアも忙しかったんだ〜〜〜

  • ジプ

    ジプ

    2023/12/11 15:57:10

    早朝全面長時間メンテが開けたね(*^▽^*)
    メンテ開けはいつも大忙しね☆
    くまカートでいってらっしゃーい
    気を付けてね~~♬♡

  • みろく

    みろく

    2023/12/11 15:32:55

    長時間メンテのあとはいつも大変ですね。
    安全運転でいってらっしゃい!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/12/11 15:13:23

    こんにちは♪
    くまカートにくまみみサンタ帽子、可愛いですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/12/11 15:05:40

    巡回お疲れ様です(^^)/
    くまカートのスピードの出しすぎにはお気をつけてね