ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

12月11日月曜日曇り

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
コーデ広場 3

(=^・^=)☆来年の漢字 「和」 

  • 総悟

    総悟

    2023/12/11 18:21:09

    こんばんわ|ू•ω•` )
    来年の漢字「和」!!この一文字よかですね(∩´∀`∩)
    僕も望みたいです(´ー`*)ウンウン

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2023/12/11 17:17:08

    やっぱり、なんですね。お正月のお酒は格別ですね。

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2023/12/11 16:50:22

    こんばんは!

    いつもありがとうございます
    母の移転先、老健でも3か月毎に見直しはありますが
    そこの老健は一人暮らしで介護が必要ならずっと置いて貰えるみたいなんですよ
    グループで特養もあるので空きが出れば、特養にも移れるので
    良いところが見つかって良かったです^^

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/11 16:14:49

    ( ノ゚Д゚)こんにちは・・
    今週から冬になって行くでしょうねぇ
    暖かくしてめてくださいね