みるに

本日の

日記

弁当のおかずw


ピーマンのじゃこあえwww

ビーマンいためて、じゃこ入れて、みりん醤油で味付けw
弁当のおかずの一品には、ちょうどいいと思うけど~、みたいなwww

  • みるに

    みるに

    2023/12/12 23:40:01

    ゆかたん、まあ、おいしかったですw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/12 23:24:35

    こんばんは☆
    最強ですw
    絶対美味しい♪

  • みるに

    みるに

    2023/12/12 22:42:44

    たんちゃん、最強なん?^^

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/12/12 22:42:08

    ↑これ、最強でしょ(>∀<)❤️

  • みるに

    みるに

    2023/12/12 22:08:12

    ワンコロさん、あっさりも、いいですよ~^^

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2023/12/12 20:24:32

    みるにちゃん こんばんは^^

    お弁当作り頑張っているね~!
    私は最近 かなり手抜きwでも皆 文句言わず完食です(笑)

    ピーマンとじゃこ炒め 私も作ってみよう!!いつも野菜系はアスパラベーコンが多いから いいかもね!!

  • みるに

    みるに

    2023/12/11 17:24:49

    抹茶さんの、おかんと、同じ感性かw

  • 抹茶

    抹茶

    2023/12/11 17:01:28

    それ、学生時代にオカンが毎日弁当に入れてたww

  • みるに

    みるに

    2023/12/11 16:34:30

    うん、あっさり、うまーでした

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/11 16:01:30

    ヘルシー&美味しいですねー^^
    じゃこが食べたくなりましたw