dolphin

遅くなっちゃった

コーデ広場







今日のキラキラは、コーデ広場とおしゃべり広場


4択は、RPG
好きなゲームジャンルは?という質問。
他は、アクション パズル
アドベンチャー


昨日は、朝から出かけて
歩いていることが多く、
疲れてしまって、あまり訪問できず
ロングメンテも忘れていました。
メンテ明け急いで着替えたので
何も考えられず適当コーデで
日記も今頃に^^;


今週もよろしくお願いします<(_ _)>





  • dolphin

    dolphin

    2023/12/12 08:04:18

    >hiromiちゃん
    アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/12 08:03:42

    >ゆめ☆優夢ちゃん
    久しぶりの雨ですが、
    それほど寒くないですね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/12 08:02:39

    >cocoちゃん
    ペースが乱れるもんね。
    アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/12 08:01:35

    >神田さん
    よかったです。
    アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/12 07:41:29

    >じあくん
    ホントそうだよね。
    10時間も長いよね…

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/12 02:23:26

    色々お疲れ様★
    無理しないでマイペースでね(¯―¯٥)

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2023/12/11 23:09:49

    こんばんは。
    今週もよろしくお願いします♪
    雨が降りだしましたが今夜は冷え込みはあまりない感じです。
    今週も気温の変化が大きそうですね!

  • coco623

    coco623

    2023/12/11 23:00:06

    こんばんは。ロングメンテ明けはバタバタしちゃうよね。
    たくさん歩いてお疲れ様でした。

  • 神田

    神田

    2023/12/11 21:40:17

    (*´∀`)ノ *こんばんわ♪

    風邪はお陰様で、ほぼ回復しました(*ˊᗜˋ*)

    昨日は、お出かけお疲れ様でした(´,,•ω•,,)*:゚
    たくさん歩くと疲れちゃいますよね
    ゆっくり体を休んでくださいね (´◡`)

    今週もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/12/11 19:29:16

    お疲れ様です~
    ここのロングメンテは5時からってのはホントきついw
    引越してから早起きするようになって5:30起きになったけど間に合わないなんて…w