ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

2023年のベストコーデは?

今週のお題


今年のニコタライフとリアライフの総括ってことで書いてみます


① 二人目出産

今年の自分的トップニュースはまさにこれ。
うさぎ年うまれの妹と、上の子はいぬ年生まれの姉ですが
とりあえず2匹のうさぎを侍らせてみました



② 実母のがん

3月中旬に発覚して、既にステージ4
今抗がん剤治療中です
ご祈祷も行ったしお守りも送った
関西までお見舞いにも行きました
本人は今日も気丈にがんばっています



③ うとメルげっと

1月にゲットしたうとメル
微笑み白ワインとの1:1で成立した神応募でした




④ イーディスリマスター

今年はリマスターの嵐だったな
中でもイーディスとメランコリーハロウィンは個人的に激アツでした



⑤ なびくロングヘアげっと

これはつい最近成立したもの
元手は合成品2点
お相手は男性アバさんでした
割と人気品でハードル高かったのにすんなりいけた。ありがとう!




…わざわざ公開するほどの日記じゃないなコレ


まあ書いちゃったからアップしよ


#2023年のベストコーデは?