ももんがー

星に手が届いた!^^! その2

日記


一応、星にタッチしてるかな?#^^#

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/12/11 21:42:28

    usamimiさん、今晩は☆
    もっと星の傍に行きたいけれども、ここで精一杯ですね#^^#

    ひよっちさん、今晩は☆
    よく見ると届いてるか怪しいのですが(笑) 紋章みたいに星の両側からタッチできるかな^^

    ねこまろさん、今晩は☆
    え”! これって☆でなくて星一徹なのですか?(^^; 逃げ場が無い(笑)

    ブラックキャッツさん、今晩は☆
    お祝いメッセージありがとうございます(^^♪ 嬉しい~*^^*

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2023/12/11 20:13:51

    おぉぉぉ~!素晴らしい!
    おめでとうございま~す!\(^o^)/!
    ♪(=^・^=)☆☆☆

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/11 18:20:25

    何! 星一徹にタッチしたのけ?
    ちゃぶ台ひっくり返されませんでしたか?
    (´◉◞౪◟◉)

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/11 18:18:51

    おお、今回はしっかりお星さまに触ってますね!
    私もやってみようっと。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/11 17:57:41

    こんばんは。
    私もこの間、やってみました。(^^ゞ

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/12/11 17:29:59

    よんさん、今晩は☆
    やっぱり気分いいですね^^

  • よん

    よん

    2023/12/11 17:17:14

    いいですね~。
    星をつかんだ。