よん

流行っています

日記

インフルエンザと新型?コロナ。

冬だね。
マスクしない人もふえてるね。
みなさんが 何事もなく 健康でありますように。

  • よん

    よん

    2023/12/12 07:42:09

    今、色々はやっています・
    うがい手洗い、気を付けてもなっちゃうひとはなる。ワクチンうっていてもね
    いいかげんでもならない人はならない。ワクチンうってなくてもね。
    この差って???
    ならないようにきをつけましょう

  • ハル

    ハル

    2023/12/11 22:06:05

    ノロにやられて倒れてました。
    医者は「流行ってる」と言ってましたが、職場では自分だけ。(笑)
    これでインフルにもなるとヒンシュクだから、気を付けます。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/12/11 19:55:46

    最近中国では、マイコプラズマ肺炎が流行っているそうです。 予防接種をしていても、わかりませんから、気をつけましょう

  • よん

    よん

    2023/12/11 18:08:42

    接種してても心配ですね。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/11 17:56:57

    高齢者なので、人の多いところではマスク着用です。
    インフルもコロナもワクチン接種済みです。^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/12/11 17:36:14

    寒いです…(^^;
    まだマスクは外せないです。
    インフルエンザ予防接種は受けたけれども、
    ころなワクチン接種は年が明けてからになりました。
    こんなに続くとは思ってなかったです。