皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

2023年のベストコーデは?

今週のお題

豚が買ったやつのなかでは

のっぺらぼうとスキンヘッド
のつるつるセットです

きょうは健康診断の結果が返ってきました
見たいけど封筒の中にはいていて見れない
何もなかったのかな

シフトの連絡が来るはずが来なかった
まー明日電話するか
18日はあるからそれからでもいいかな

今晩は豚の味噌漬け
エビの味噌漬け
エビは漬かりすぎてて辛かった
要改良です

ゆっくりニコタできるのもあと1週間です

#2023年のベストコーデは?

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/12 19:21:40

    コメントありがとうございます
    いいねもありがとう
    恥ずかしいので顔はないほうがいいんです

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/11 23:25:30

    こんばんは(*^^*)
    明日連絡が来るといいですね☆
    のっぺらぼう、可愛いですw

  • ヨネ

    ヨネ

    2023/12/11 21:32:13

    ベストコーデのおかげで直接お顔を拝見したことがないです(笑)
    誰なのか絶対分かるくらい個性的ですが、
    来年はお顔を!と思わなくもないです。

  • 杏子

    杏子

    2023/12/11 21:19:06

    まだ、一週間あるし、きっと、明日は連絡きますよ。

    のっぺらぼにスキンへッド、独特の魅力がありますね(ू•ᴗ•ू❁)

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/12/11 20:09:54

    そういえば、ずっとのっぺらぼう&スキンヘッドでしたね!?
    うんうん、蜂蜜はパンにつけて食べたいよね~

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/12/11 18:44:53

    目がないのに^^?目が悪いんですよね^^;;??

  • ひや

    ひや

    2023/12/11 18:24:29

    こんばんは✿

    確かに、のっぺらぼう&スキンヘッドって合いますねw(^^)
    こんな使い方もあるのですね~!面白いです。

    味噌漬け美味しそう^^
    これから年末に向けて忙しい時期ですね。
    ご体調崩されませんよう、どうぞご自愛下さいませ(*- -)(*_ _)

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/12/11 18:21:00

    のっぺらぼうとスキンヘッド←初めて見た時は怯みましたがもう慣れましたw

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/12/11 18:13:56

    おおーー;;