B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

2023年のベストコーデは?

今週のお題

ベストは決められないけど、かぶりもの+かぶりものと似た色のロングヘアを合わせるとかわいいと気付けたのはよかった
かぶりものしてても付けられる帽子系アクセがあるのも嬉しい(*´ω`*)

というわけで白猫かぶりもの+白い髪でやってみる
この髪、Pショップの通常品だけどシンプルながら使いやすいので数色持ってたり
Pショップの通常品、特に髪形は使いやすいものが結構あるのでちまちま買ってる

肌ができるだけ見えないようにってコーデ考えたけど、今が冬だからちょうど厚着しても違和感なくてよかった
白猫だから白い手袋とマフラーにしたけど、違う色の方がよかったかも?
ちょっと白の面積多くなったかも

#2023年のベストコーデは?