いろは

2023年のベストコーデは?

今週のお題

始めたばかりのころ手に入れた黒ガチャ・色ガチャの目玉と、 

サークルでもらったもの、イベントでもらったもの、キラキラと交換したものです!
これからどんどん組み合わせが増えるといいな♪

#2023年のベストコーデは?

  • 2525

    2525

    2023/12/13 10:04:08

    おはようございます。
    今整形外科から帰ってきましたが、まだ順番が来ないから
    いったん家に帰ってきました・・風は少し冷たいですね

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/12 21:45:02

    瞬き、可愛いですね♪

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2023/12/12 18:28:16

    これからも色んなバリエーションを増やしていきましょ^^

  • 空環

    空環

    2023/12/12 13:40:30

    わあ、かわいいです!!
    そわもそんな素敵なお洋服着たいです…頑張って集めよっかな…

  • いろり

    いろり

    2023/12/12 08:51:59

    いろはちゃん・・おはよう
    ちょっと褒めすぎですよ^^何も出ませんよ

  • 2525

    2525

    2023/12/12 08:28:00

    ( ノ゚Д゚)おはよう・・いろはちゃん
    もう冬休みを待つだけだな~~どっか行くのって??
    やっと雨やんだけど、これから週末から寒くなるよねぇ
    やっぱり冬は嫌いだなぁ

  • 杏子

    杏子

    2023/12/11 21:58:38

    とっても、かわいいですよ。(ू•ᴗ•ू❁)
    これからも、かわいいを進化させてくださいね。

  • 侑奈

    侑奈

    2023/12/11 21:15:19

    こんばんは
    とってもステキです!
    瞳の色、好きです。

  • 2525

    2525

    2023/12/11 19:39:53

    いろはちゃん。。めちゃ可愛いよ~~~
    こんな子が居たらうれしいなぁ~~~
    これからも可愛い子で居てね