秘色のゆったり日記。

絢風 秘色

いろんなこと書いてます

銀魂好きな人と繋がりたい・・・。

日記

いたらコメ欄にお名前と好きなキャラを書いてってくださーい。


いつかサークルが作れたらいいな・・・。

作れなくてもお話したい。

  • 秋馨

    秋馨

    2023/12/23 07:49:32

    やっほー

    高杉晋助が好きでーす。

    知ってるだろうけど。

  • 秘色

    秘色

    2023/12/21 12:54:49

    アンケート?

    サークル作るなら入るよって人いたら来てください!!(伝言板)

  • 流音

    流音

    2023/12/12 19:45:13

    秘色さん初めまして、流音と申します。
    日記広場から参りました。
    河上万斉が大好きです。読んだのはだいぶ前ですが、彼の登場巻だけ買いました

  • クリシュナ

    クリシュナ

    2023/12/11 20:24:51

    僕はサド丸28号が好きですけどw

  • だし

    だし

    2023/12/11 20:15:06

    土方十四郎と結野晴明が好きです。

    日記広場から失礼しました|彡サッ