ぽえむ

結局課金してしまった。

日記

やっぱり課金しないと楽しめないんかな。。。

とりあえず飽きるまでやるけど、課金したくないいい( ;ᴗ; )

っていいながらまた課金しそう。

友達作って楽しめたらいいな…

  • 京子

    京子

    2023/12/13 20:24:40

    私も10年振りに出戻りして
    仲良かったお友達みーんな退会しちゃってました(т-т)
    良ければお友達になりましょ♩

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2023/12/12 14:26:32

    私も出戻りですよ〜
    また戻ってきました^^

    友達になれてとても嬉しいです^^

  • なほちゃん

    なほちゃん

    2023/12/11 21:45:41

    ポエムちゃんもしやポエムちやんってぼえむすきとか?

  • なほちゃん

    なほちゃん

    2023/12/11 21:44:18

    よろしくお願いします
    ポエムちやん出戻り可愛そう(´;ω;`)
    私で良ければなりますよ(*´∀`*)
    色んなサークル入ると楽しいですよ

  • ぽえむ

    ぽえむ

    2023/12/11 21:22:31

    るっちーさん!
    コメありがとうございます…(´;ω;`)

    昔は無課金で楽しめてたんですが…もうだめですね。。
    でもガチャはガチャでやっぱり楽しいです(笑)

  • ぽえむ

    ぽえむ

    2023/12/11 21:19:23

    あきらさん!
    はじめまして(﹡’ω’﹡)10年ぶりくらいの出戻りで
    友達ゼロです…めちゃくちゃ嬉しい…ありがとうございます!
    ぜひ仲良くしてください~( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

  • ℗るっちーΩ

    ℗るっちーΩ

    2023/12/11 21:01:04

    はじめまして
    新住民さんの日記 から来ました。
    わかります わかります
    ちょこっと、課金しちゃいますよね(*´艸`)

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2023/12/11 20:52:33

    こんばんは、はじめまして
    課金して楽しむのも一つの手ですが
    お友達増やすのも良いですよ^^

    良ければ友達になりませんか??