★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

おきがるコーデ!

サークル

クリスマスにちなんでということで。


ちょっぴり太り気味のサンタですww


  • あん太亭

    あん太亭

    2023/12/19 17:16:33

    もぉたぁ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~・・

    ゴミ伍長7号機#と対峙!することになる;

    ねこ関所☆の門番☆のマイカ♪とイノシシ♪・・それから?

    いずれにしても

    このままゴミ7号#を逃がすわけにはいかないよね~;>◇<;!


    そ~だね~;・・

    これだけ辞任;や更迭;が頻繁だと;

    大臣の職務をこなす人材がいるのか?だけど・・

    その問題;もさることながら

    この問題;で更に露わになった根腐れ;してる派閥;自体を根絶やし☆しないと!

    3流政治;;ははかはか立ち直らないかもね~!;>□<;!

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2023/12/14 09:58:27

    お〜〜
    すごく可愛いね〜〜〜

    私も頑張ろうかな?

  • にこりん

    にこりん

    2023/12/13 20:39:17

    みどりのサンタさんかわいいです~
    おおそうじがもうおわったるなんて,すばらしい~~

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2023/12/13 08:35:54

    も~たんちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    そろそろ心のリハビリ開始です。少しだけ頑張るぞ~!

    緑のサンタさんかわいい良く似合ってるよ。

  • コロ子

    コロ子

    2023/12/11 21:07:51

    ふくよかなサンタ様素敵ですね。