沼子

今年の漢字

日記

明日、発表ですね。
ニコ友が予想していたけれど、「暑」になるかな?(^^)
場所により異なるでしょうが、今年の夏は危険な暑さだったし、今も12月なのに昼間は上着なくても平気な日も。
昨日は小田原の「わんぱくらんど」(大きな公園 やや高地)に行った。
缶コーヒーはホットでなくアイスに。
冷え性なのに、全然OKです(^^;
ちなみに、リー君は長袖1枚で朝から夕方まで過ごした(後からリー君と一緒に出た夫が、上着を着せなかったんだもの(>.<))。

オチも感想もありませんが、眠たいのでここまでに(^^;
(^^)zzZ

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/12 18:23:07

    「猫」じゃなかったにゃ。(=^・・^=)

  • 沼子

    沼子

    2023/12/12 11:24:38

    ねこまろさん、コメありがとうございます(^^)
    まだ投稿ホカホカで、ねこまろさんの投稿は猫の体温くらい暖かいです♪

    予想は「猫」ですか。
    毎年その予想で、毎年当選を逃がしているのでしょう。

    さて、今日はワンニャン♪ワンニャンの日?

    こちら雨は9時過ぎにやみました。
    ねこまろさんも、風邪引かれないよう(*^^*)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/12 11:16:19

    わたすの予想では「猫」です。

    今日は雨。今週前半は冷えますが、週末22度まで上がるとの予報も出てます。
    ジェットコースタみたいですね。
    体調管理気を付けてたもれ。