ハル

おみくじ

占い

ニコットおみくじ(2023-12-11の運勢)

おみくじ

今日はメンテで何も出来なかったなあ。

慌てて日記を書きます。
ネタが無いので、おみくじを。

  • ハル

    ハル

    2023/12/12 23:12:50

    ももんがーさん、こんばんは。

    復帰したばかりなのに雨。
    これで風邪なんか引いたら大変。(陰で何を言われるか)
    と追い詰められた気分で配達スタート。
    もちろんカッパ&長靴のフル装備でしたが、現地に着く頃には雨が止みました。
    おみくじの「吉」が良かったのでしょうか。結局ずっと雨は降らないまま仕事を終えることが出来ました。

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/12/12 13:58:19

    こんにちは♪
    おみくじの「吉」やっぱりいいみたいですね^^

  • ハル

    ハル

    2023/12/12 05:02:10

    poiさん、おはようございます。

    困ったときの、おみくじネタです。
    吉。せめて雨が止んで欲しいなあ。(笑)

  • poi

    poi

    2023/12/12 01:59:35

    吉ですか。うん。運が上向いてきているのかも?
    おみくじはブログネタにしやすいですよね♪