小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 12.12

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 4

今夜は8個(^ω^)


4択・・・内田篤人

  • 小梅

    小梅

    2023/12/12 22:34:13

    (^^)/ホーイ

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/12/12 22:23:24

    ありがとうございます♪

  • 小梅

    小梅

    2023/12/12 21:56:42

    ありゃりゃ、ラグビーと違ってアメフトでしたか。(^▽^;)
    混同してしまいました。
    走ってタックルしてトライするイメージだわ。
    KYOさんの現在はマッチョから普通になったのですね。ナットク

  • KYO

    KYO

    2023/12/12 19:00:25

    廃部するのはアメフトですよ~
    アメフトとラグビーはイメージ似てますし、日大ラグビーも暴行事件があったそうなので、
    馴染みのない方だと混同しちゃいますよね^^;
    私は昔は程良くマッチョでしたが、今は見る影もないおっさんです^^;

    髭ありがとうございます!
    一体型フェイス等の他のアイテムと被らないので、使い勝手も抜群ですね^^

  • 小梅

    小梅

    2023/12/12 00:38:01

    ラグビーだと日大の事件をイメージしちゃうよ。
    純粋にラグビーを愛する部員を思うと廃部は・・・ねぇ。┐(´~`;)┌
    どうなるのかしらね?
    たくましい猛者を連想しまーす、KYOさんも逞しい♂なのでしょうか?
    想像が出来ません(笑)。

  • KYO

    KYO

    2023/12/12 00:31:44

    同じフットボールなら、ラグビーの方が面白いです!