こころ

こころ

こころの日記

12/12 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 5


ショップ広場 & 自然広場
4択 内田篤人

キラキラ 9個でした♪

4択は 活躍を期待するサッカー選手は?
内田篤人 の他は 乾貴士、宇佐美貴史、清武弘嗣


昨日は一日曇ってたよ
夜11時頃から雨が降り出しました

夜の間 降って朝には止むらしいよ
乾燥が少し和らぐと良いね♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/12/13 01:39:57

    最近変な時間に寝てしまうorz…真夜中ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ訪問失礼します(*´ω`)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/12/13 00:09:50

    こころさん、こんばんにゃん♪
    同僚達がヤモちゃんガチャを探して、方々に行ってるみたいです(๑´ლ`๑)
    思ってる以上にヤモちゃんに興味を持ってる人が多いのかもですね…
    そりゃぁ売り切りの理由も何となく納得ですね(๑´ლ`๑)
    時折雨が降ってて少し寒くなった様な気がしますが、週間予報を見たら
    土曜には21度の予報が♬ベットの下のヤモちゃんも動いて良いのか悩んでるかも?
    そそっ!同僚にそのEP教えたら、皆羨ましがってましたよ(^-^)

  • のあ

    のあ

    2023/12/12 23:40:20

    こんばんは(^^♪
    今日は朝から雨でした。
    帰りはポツポツでやっぱり雨でしたw
    ちょっと寒くなったような気がします。

    教えてもらいたいことがあったけど
    忘れてしまいましたwww
    また思い出したら 質問しますね(*^^*)

    今日も素敵です♡ ぽちっ(^_^)v

  • mari

    mari

    2023/12/12 23:34:14

    こんばんは ♪
    訪問ありがとうございます ♪
    今日も夜から雨が降ってきました ♪
    お返しにポチリ o(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/12/12 23:32:43

    こんばんは
    昨夜からの雨も朝には上がり
    晴れて暑かった(私はねw)
    12月らしからぬ陽気が続きますね~ww

    娘と孫二人が インフルAに感染
    移ったら困るから出てくるな と 私が自室に隔離されてます www

    ダイソー、 セリア、 キャンデュー 100円ショップ 侮れませんよね
    大好きで つい買いすぎます 
    いつまでも遊べそうよwww

  • *sora*

    *sora*

    2023/12/12 22:55:24

    こんばんは~*´˘`*

    思ってたほど寒くならずにすんで良かったね~^^
    朝起きたら雪が積もってたよ~
    その後もチラチラと少し…積もったって言っても少しだから、すぐ溶けそう~^^

    今日は1℃と-4℃明日も同じ気温みたいです~w
    断捨離ね~冬服が多いかな~^^;
    なかなか思い切って捨てれなくて^^;
    1着買ったら1着捨てるようにしたらいいって聞いた事あるけど…
    思い切りが足りない~(;^_^A
    頑張って減らすようにしなくちゃ~

    乾燥お肌に大敵だよね~><
    お家の中も乾燥し過ぎだわ~^^;

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/12/12 21:50:12

    こころちゃん、こんばんは~
    おかげさまで確実に回復しています。
    ご心配をお掛けしてすみません。
    今週には治したい~

  • いるか

    いるか

    2023/12/12 21:42:07

    こんばんは~ 起きた頃には雨も止んでいい天気に。
    思ったほど寒くもなくお散歩日和でした(^^
    今の時間も冷え込むどころか暖かくて暖房いらずです(^^
    気分的には昨日より暖かい?

  • 月架

    月架

    2023/12/12 21:17:29

    こんばんは。

    ファイナルファンタジーどのシリーズをプレイしてたかまでは覚えてないですよね?

    雨が降って乾燥が少し和らぐといいですね。

    夜は冷えてくるので寒暖の変化にお気をつけください。

    素敵な1日になりますように。

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/12/12 20:44:30

     こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    過ごしやすい気温でした んで週末は冬らしい(;O;)
    コーデカワ(・∀・)イイ!!ですね 惚れ直したw
     良い夢見てねぇ ¯`*•.¸,¤°´✿.。.:* (✱^^✰) *.:。.✿`°¤,¸.•*´¯

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/12/12 18:03:31

    こんばんは。
    今日は歯医者さんの予約日で、
    昨日から頭痛がしていたのでどうしようと思ったけど、
    今年最後だから沢山着込んで行ってきましたε-(´∀`*)ホッ

  • るんるん

    るんるん

    2023/12/12 17:49:33

    こんばんは 昨日は半年ぶりに雨らしい雨が降って 谷川(沢)の水も多少増え 水道は当分大丈夫のようです

  • 亜子

    亜子

    2023/12/12 17:18:18

    こんばんわ~^^雨が上がったら暖房要らずでした。夜は、暖かくしてゆっくり休んで下さね。(≧▽≦)ノ
    おおお~^^背景もコーデもステキですね~(´ー`*)ウンウン
    毎日今日は、どうかなって楽しみにしてます。(*´σー`)エヘヘ
    羨ましいなぁ~^^

  • さとみ

    さとみ

    2023/12/12 16:59:36

    こんにちは^^1日中雨が降り続いています。お昼のチーズリゾット、ちょっと量が多かった~(;^_^A

  • 光太郎

    光太郎

    2023/12/12 16:58:39

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 美鞠

    美鞠

    2023/12/12 16:42:28

    こんにちは♬
    昨夜からの雨がやっと止みました。
    しばらく本格的な雨が降ってなかったので恵みの雨かな^^
    午後から湿度が65%もあってヘンに生暖かいですw

    今夜は肉じゃがです♬作るのは今年2回目かなw (= '艸')ププ
    お互いに体調を崩さないように気をつけましょうねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/12/12 16:16:34

    こころさん、こんにちは、体調にきをつけながら正月を迎えたいです

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/12/12 15:20:46

    こんにちは♪
    今年の漢字「税」との発表がありましたね☆
    今年ももうそんな時期なんだぁ…焦るww

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/12/12 15:11:38

    こんにちは~ 

    こちらも昨晩から雨が降り出しました。
    時折小降りになったりしたものの、結局朝まで降り続きました。
    朝になってようやく止みましたが、暗い色の雲が空を覆ってます。
    陽が射してないので体感的には寒いです。
    予報では最高気温が16℃になってますが、どうにも疑わしいですね。
    16℃に到達しないまま、冷え込んで来そうな気がします。

    今日は先週公言したとおり、おでんを作りました。
    御存知のようにおでん種となる具材はメーカーによって使っている魚や配合比が違うので
    味が異なります。
    同じさつまあげでも全く癖のないものから魚の味が強いものまで様々です。
    お気に入りのメーカーだけというのもよいですが、複数のメーカーのものをチョイスする
    ことで味が広がってより美味しくなるのではないか? 
    そう思って、あえて複数のメーカーから選択してみました。
    この方法は正解でした。
    ポイントは少量規格で売ってる物をチョイスすること。
    というか、少量規格で売られてるものが増えたからこそできることだったりします。
    少々贅沢なおでんかもしれませんが、間違いなく美味しいのでおすすめです。
     

  • 総悟

    総悟

    2023/12/12 14:44:29

    こんにちわ|ू•ω•` )
    昨日こっち久しぶりに土砂降りの雨の一日でした。
    今日も曇り予報だけど朝からずっとPCの気温表示は16℃(๑°ㅁ°๑)!!寒暖差がないー!
    でもこっち来週始めになると気温ドーンと下がるみたいです:;(∩´﹏`∩);:
    こころさんのXmasお家コーデめっちゃ可愛いです~(∩´∀`∩)
    赤ちゃんお化けとウサちゃんも一緒ですね(^-^)
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • himawari

    himawari

    2023/12/12 13:11:18

    こんにちは♪
    午前中は眼科へ行っていました。
    年内の診察は今日で終わりました^^
    ホッとしますね♪
    5時過ぎに降り出した雨は、お昼前には止んで
    晴れ間も出てきたね(*^-^*)

  • あずき

    あずき

    2023/12/12 12:19:08

    こんにちは~^^
    そちらは雨止みましたか?^^
    こちらは止んでると思ってたら
    ゴミ出しに出たら 霧雨が降ってました^^;
    でもその割に 寒くないです(^^♪

    クリスマスの飾りつけしたお部屋で
    みんなでおやつタイムいいですね(^^♪
    クッキーどれも可愛くて美味しそう~(#^.^#)♬
    可愛いうさちゃんや赤ちゃんお化けも大喜びですね(^^♪
    この背景もお洋服も箱入りクッキーも
    こころさんもピンクにされたんですね♬
    私も 特にお部屋は赤とすっごく迷ったんですけど ピンクにしました^^
    やっぱりピンク可愛いですよね♬(#^.^#)♬

    昨日 ロングメンテの間にちょっとだけ片付けものして
    あとは ネットで買ったファインバブルのシャワーヘッド使ってみたくて
    のんびり昼風呂楽しんじゃってたんですけど
    いろんな水流が出て楽しくて♬
    ミストで顔洗ってみたんですけど気持ちよかったです(^^♪
    今度メイクした日にまた試してみるのが楽しみです^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/12 11:33:32

    こんにちは!

    雨も早くに上がって空も明るくなってきましたw
    乾燥してたから丁度良かったですよね(´艸`*)

    クリスマス用のお菓子が沢山www
    これからお茶するのかな?(=^・^=)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/12/12 10:47:08

    昨夜からの雨が止んできました
    朝に雨の中重いゴミ出し大変でした
    歳とったら二つに分けて出すようにしないと持てないわ
    今から鍛えてもねー・・
    穏やかに楽しくだよね~(*^^)v

  • くるみ

    くるみ

    2023/12/12 10:12:15

    昨夜からの雨が止んで明るくなりました^^昨日は総勢9人でドックランへ、真っ暗になるまで楽しんで来ました。はい!無理なく楽しみます。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/12 09:53:16

    おはようございます。

    朝から曇りですが
    気温19度まで上がる予想で
    この時期にしては暖かくなりそうです。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2023/12/12 09:46:55

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ
    何時もありがとう(^^)/

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/12/12 08:22:27

    おはようございます♪

    昨日は長ーいメンテでしたね………(゚Д゚;
    何か変わったのかな…?

    今日の夜中から雨が降ってます。。。
    寒いし何だか頭が痛いような…?

    今週もよろしくお願いします~✨

  • ミルク

    ミルク

    2023/12/12 07:47:38

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日の夕方から雨降りだし
    今は雨は降ってないけど曇ってますよヾ(≧▽≦)ノ
    またいつ雨降るのかって思っています(;^_^A
    今日も19℃迄気温有るらしく変な感じ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/12/12 07:39:58

    おはようございます~
    師走とは思えない
    暖かさで過ごしやすいです^^♬

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/12 07:27:49

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 火曜日になりましたが、今週も宜しくお願いします。

  • イヅル

    イヅル

    2023/12/12 06:42:41

    おはようございます^^ニコ店材料間に合いそうです。ガチャとメニューが想像つきません。
    材料なんとかなりそうなのですがガチャチケで目玉でないかなってどきどきしてます^^

  • マモ

    マモ

    2023/12/12 05:54:41

    おはよう︎ ︎☂︎ 雨降りです。☜ 家内の送迎(ぉ仕事)だな、今日は。
    大迫はダメ‪✕‬かなぁ?リストにないけど……?
    天皇杯の勢いで、フロンターレを推したいナ⤴︎︎︎

  • まみい

    まみい

    2023/12/12 05:05:09

    おはようございますლ(╹◡╹ლ)
    昨日は長いメンテナンスでした(^^;)
    接種後はのんびりするのが一番良いですよね(≧▽≦)
    今日も素敵な日になりますように✨

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/12/12 03:39:48

    こころさん、おはようございます。

    クレープの次はアップルパイが食べたくなって頭の中がアップルパイだらけに
    なったよ。ニコタの画像のせいだね。

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/12 02:31:01

     こんばんは✨1日寝てました★風邪は少改善だけどまだ喉や鼻はやられ〜胃腸不良だね(^^ゞ梅雨寒で憂鬱

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/12 02:15:19

    何かホンワカ家庭のクリスマス準備みたいな★✨

    偶には☔無いと乾燥するからね
    こちらはそんな☔なくても湿気だらけ(●´ω`●)