まる

卵をにぎりつぶす

占い

ニコットおみくじ(2023-12-12の運勢)

おみくじ


卵がパックの中に入ったままで

横のテープをぎりぎりまでしかあけず

ほじりだそうとしたら

卵をにぎりつぶしてしまったw

つぶれた卵は鍋焼きうどんの中に

手はベタベタw

  • はじめ

    はじめ

    2023/12/12 16:02:58

    みみぴょんさん、そんな裏技があったとは!

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2023/12/12 15:50:34

    卵パックのテープでない方を先に切っておくと
    開かないで楽に取り出せるよ

  • はじめ

    はじめ

    2023/12/12 10:28:48

    KENTYさん、横着してちからづくで取ろうとしたのがまちがいw

  • はじめ

    はじめ

    2023/12/12 10:27:40

    ゆっきさん、べたべたでしたー、パックがプラスチックだったのでうまく流しいれましたw

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2023/12/12 06:47:55

    ぶっww
    優しく扱って!

  • ゆっき

    ゆっき

    2023/12/12 06:17:50

    あらら~ベタベタになっちゃいましたねw
    でも鍋焼きうどんとしてちゃんと食べれてよかった^^

  • はじめ

    はじめ

    2023/12/12 02:16:10

    ふせげました!

  • akira太夫

    akira太夫

    2023/12/12 00:47:28

    はじめさん、こんばんは!
    お疲れ様です!再利用できて良かったです!
    手は汚れてもフードロスは防げましたねw