ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

公園デート

コーデ広場


おさんぽプーを連れて

お出掛けルルルン♪

彼はもう来てるかな?

何だかドキドキ

とってもHAPPY♡

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/12/13 23:36:04

    かわいい!

  • ゴット

    ゴット

    2023/12/13 02:18:17

    ゆぴちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    赤コーデ可愛い❤ベレー帽がいいね~♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/12/13 00:55:33

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     『あの子はデートで待ち合わせか。いいなぁ。』← 心の声

     Windows管理ツールの中の『ディスククリーンアップ』を適用してみてください。

  • とまと

    とまと

    2023/12/13 00:54:15

    可愛いお散歩コーデだと思います。(#^^#)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/12/12 21:32:24

    ふわふわな上に可愛いコーデ☆
    ワンちゃんも可愛いし、お目当ての彼も来てることでしょうクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/12 18:49:43

     ☆彡ほなぁ~散歩行こかぁ~(o^^o)♪

    えっ!我輩とちゃうちゃうってかぁ~(@゜Д゜@;

    そら~しっ!つれい~~しやした(/ω\)ハジカシーィ


     メンテ明けは何かと生じる場合有る㋧><

    重くてキラキラ逃したん?気の毒やなぁ~(´;ω;`)ウッ…

    PCの再起動した?キャッシュクリアもした?( ´・ω・`)_イカガ?

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/12/12 18:01:23

    お利口なプードルさんなら大事なデートのお供にも最適♪
    可愛くきめたね( ̄ー+ ̄)キラーン

  • 涼子

    涼子

    2023/12/12 15:19:29

    おこんにちは ゆぴたん~

    晴れた噴水公園 ワンピもとっても可愛いし
    素敵なデートコーデだね♪
    雪花のまとう結晶がとっても綺麗だわ~

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/12/12 13:43:10

    こんにちは
    うわーかわいいw
    赤とピンクのコーデがかわいすぎる
    背景もいいねw

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/12 13:04:05

    この背景にサークルとギミックが映えてますね☆
    リンゴほっぺと大きい瞳もメチャキュート(^_-)-☆

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2023/12/12 11:16:41

    わんことのお出かけでしたか

  • fu

    fu

    2023/12/12 10:51:08

    もこもこモワノーコーデかわいい♡
    寒くても彼と会えると思うとウキウキ外出できちゃうよね♫
    リアでもモコモコゆぴちゃんきゃわわ(๑>◡<๑)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/12 08:41:37

    おはようございます
    暖か可愛い格好で、お散歩デート、いいですねー。
    彼を待っている間に、ニャンコ雪だるまを作ったのかな?

  • いろり

    いろり

    2023/12/12 08:38:40

    ( ノ゚Д゚)おはよう・・ゆび
    ムリばかり言ってごめん。。いろりは、今月でこの店を休むんですよ
    だから日記も飛び飛びでしょう。。だから真の友を探していたんです
    ゆび・・習って焦っていました、すみません、友で居てね
    やっと雨やんだけど、これから週末から寒くなるよねぇ
    やっぱり冬は嫌いだなぁ

  • トシrot

    トシrot

    2023/12/12 08:30:29

    鳩に餌やっても愉しいのよねw

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/12/12 07:48:30

    おはようございます
    メンテ明けは、何かしら起こると有名ですよね
    不調なのはきっとゆぴさんだけではないはずです

    さや、ミルクのめないんです。。。
    だから可愛いコーデだけみて、楽しみます
    赤って素敵すぎますね

  • 夏音

    夏音

    2023/12/12 03:45:28

    可愛いな♡あったかデートしてね。

  • りなりな

    りなりな

    2023/12/12 03:01:41

    ゆぴちー(^^♪

    めっちゃめっちゃ可愛いやんかー( *´艸`)
    こんな可愛い子、公園に居たらナンパされるし気を付けて~(#^.^#)

    私も掃除はニガテやから常に綺麗にしてたら大掃除なんて
    頑張らずにすむんやけどね(;'∀')
    今、こっち少し暖かいし頑張ってたのに夕方から雨やし(*ノωノ)