hiromi

憂鬱

美容/健康

 こんばんは✨

1日寝てました★

風邪は少し改善だけど

まだ喉や鼻はやられ〜
微熱もあり怠い
あと
胃腸不良だね(^^ゞ


梅雨寒で憂鬱になる(¯―¯٥)

とりあえず良くならないなぁー(¯―¯٥)

おやすみなさいZZZ

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/13 01:32:03

    ぬんさん★
    tomoにゃぴ♪さん★
    Makoさん★ありがとうございますm(__)m✨♥
    お決まりの風邪症状(¯―¯٥)
    なかなかしつこい♥
    ゆっくり無理しないでマイペース回復かなぁ〜(¯―¯٥)

  • Mako

    Mako

    2023/12/13 01:20:00

    こんばんは。

    今日は朝と夕方から雨の予報で少し湿気が多かったかも。

    寝てるのも大変ですよね。
    まずは暖かくして体力回復してくださいね。

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/12/12 23:07:15

    1日、寝てたのね、寝てるのも楽じゃないことも;; きっと良くなるから、無理しないでね。

  • ぬん

    ぬん

    2023/12/12 22:14:22

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    お疲れ様です(/ω\)

    喉と胃腸がやられてると食事も辛いかな><
    回復していきますように(≧◇≦)

    お大事にしてください(''◇'')ゞ

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/12 17:46:32

    こころさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    湿気大嫌い人間だからね♥
    辛いのは数倍に感じます(¯―¯٥)
    早く改善して欲しいです★

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/12 17:45:18

    エルダさん★
    あずきさん★
    ゆうかさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    お薬飲んで、温かく部屋も暖かくして
    栄養摂取し寝る
    乾燥はしない湿気だからwww(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/12 17:43:51

    ゆじゅかんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    お腹大事にしてくださいね~(¯―¯٥)
    冷やすと最悪なるし
    あたしもできるだけ休みます♥

  • こころ

    こころ

    2023/12/12 17:07:26

    こんにちは^^

    風邪は少し改善しても まだ辛そうですね
    梅雨って憂鬱な気分になるよね
    早く良くなりますように(●´ω`●)

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2023/12/12 16:13:49

    心配だよぉーーっ
    ずっと調子悪そうだもの(;_;)
    スッキリしたいよね~~~
    ゆっくり休んでね♡

  • あずき

    あずき

    2023/12/12 12:58:05

    こんにちは~^^
    風邪少しは改善してもまだお辛そうですね
    梅雨ってそれだけでも憂鬱になるから
    体調がすぐれないと尚更ですよね
    寝ながらニコタで可愛いものいっぱい見て 気分転換して下さいね^^
    少しでも早く微熱が取れて 喉や鼻の調子もよくなりますように☆彡

  • エルダ

    エルダ

    2023/12/12 10:48:53

    風邪早くスッキリしますように。

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/12/12 07:20:56

    おはよう♪
    私も昨日からお腹の調子がよくないよ。
    こっちも昨日から雨になったけど、今朝は止んでるよ(ˇ◡ˇ*)
    早く良くなるといいね(^○^)