ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(639)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼのᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます。
 15thアニバーサリーお祝いスーツは
 前回のタウンイベは頑張ったんですか?」
「タウンイベはCアイテム参加だから
 フリマで頑張ったんだ!」
「それはすごいです。 応募アイテムは?」

「豪華なセット服3点と
 Tシャツとズボンだったかな?」
「Pアイテムですか?」
「Cアイテムの詰め込み応募だった」
「なかなかやりますね」
「イベアイテムだからある面等価交換かな」
「アイテムは好みですから判断は難しいです」
「そうなんだ・・・・・・」
「ラッキーだったかもしれませんよ。
 では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


 (内田篤人)ショップ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/13 03:55:44

    bonoは今週もランクインできてご機嫌なんだ。
    ガーデンイベがあるからすごく心配だったんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/12/13 02:11:13

    こんばんは(*^^*)
    わあ、とっても素敵なコーデですね♪♪
    フリマ成立おめでとうございます^^

  • とまと

    とまと

    2023/12/13 00:53:19

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    最近は『Pで応募してください』みたいなのが多い中、Cで成立とは凄いですね。♪

  • you

    you

    2023/12/12 23:36:21

    フリマ成立おめでとうございます(*^^*)
    アンドロさん素敵な着こなしですね☆

  • パミタン

    パミタン

    2023/12/12 22:39:41

    bonoちゃん フリマで成立したんだね 良かったね

  • anji-

    anji-

    2023/12/12 22:38:06

    今晩は☁
    Cアイテムでアイテム交換おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    1日中鬱陶しい曇り空で室温は高め雨は朝早く降ってたみたいでベランダ掃除はしませんでした(^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/12/12 21:27:06

    こんばんわ!フリマ応募、いろいろ頭使いますね~
    でも素敵なスーツget出来て良かったですね~

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/12/12 20:29:04

    ポークソテーは美味しそうだね~

  • チロル

    チロル

    2023/12/12 20:15:48

    Cアイテム詰め込みでアニバーサリースーツはラッキーだね。
    良いフリマでしたね。

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/12/12 20:13:45

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    フリマ成立おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
    アンドロさん何でもに会いますね

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/12 18:50:36

    おやすみ〜〜 
    また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ) ぴゅ〜〜

  • さくら

    さくら

    2023/12/12 18:49:38

    アンドロ君、素敵なコーデですね。
    フリマで頑張ったんですね。
    いつも凄いです。

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/12 17:11:39

    bonoは大蒜たっぷりのポ〜クソテ〜でパワ〜アップなんだ。
    明日はランクインの発表を予定してるんだ。
    忙しいな〜〜〜

    今夜はプリズン・ブレイクを楽しむんだ。
    なかなかストーリーが進まないんだ。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/12/12 16:40:35

    お昼は焼きうどんだったのですね。
    わたしは豆パンと珈琲牛乳等でした。
    今夜は、ナポリタンスパゲッティです。
    白菜とベーコンスープも作ります。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/12/12 15:48:32

    Cアイテム詰め合わせで、アニバーサリースーツをGetですか。凄い!!
    本当にラッキーでしたね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/12 15:07:12

    雨が止んだけど寒いから
    bonoはサンタさんの練習なんんだ。
    イベ広場は雪が少なくてクマるな〜〜

  • 優co

    優co

    2023/12/12 14:18:42

    さすがアンドロくん15thスーツ、粋に着こなしていますね(*´∇`*)
    ピアノを弾きこなせば、西園寺(古いかな?)のライバルですね♪
    かつてのイベアイテムとのフリマ交換、WinWinだったかも?

    今日は曇り空ですが暖かいです
    良い一日を~(⌒∇⌒)

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2023/12/12 12:43:45

    こんにちは(^^)/
    アニバーサリーお祝いスーツ、ゲットおめでとうございます。
    C5点応募じゃないと、なかなか交換してくれませんね( ゚Д゚)

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/12 12:32:58

    焼きうどんは美味しかったよ〜〜

    雨が上がっても寒いからbonoはサンタさんに変身ᵔᴥᵔ
    暖かでご機嫌なんだ〜〜

  • みろく

    みろく

    2023/12/12 12:28:59

    フリマ成立おめでとうございます!
    Cのセット服も今は買えないので貴重ですよね。
    お祝いスーツ 似合ってます♪

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/12/12 10:50:20

    だるまも走る師走ですからね、きっと皆さんお忙しいのでしょーw
    転がるだるまは…と云えば、あと3日ほどはジッと我慢の沈黙のだるまです…w
    年末越すくらい迄はタウンも、そんな感じかもしれませんねw
    あと20日ほどガンバ☆彡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/12/12 10:37:24

    こんにちは♪
    フリマでゲットおめでとうです^^☆ミ STP&お水をどうぞ♥
    アンドロくん、アニバーサリースーツとってもお似合いですね~背景もピッタリです^^b 

  • St.bono

    St.bono

    2023/12/12 10:23:28

    雨が上がったけど寒いな〜〜 
    タウンは人が少ないな・・ 
    みんな忙しいのかもしれないね・・・?

  • トシrot

    トシrot

    2023/12/12 08:46:39

    今週は立派な執事すがたのヒツジのアンドロさん!!!えいえいおー!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/12/12 07:27:11

    ラッキーですね。
    女性の服はP募集が多いですよ。
    がんばったね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/12/12 07:08:08

    あら~
    今週のアンドロさんは正装ね~
    タウンイベのアイテムだけどbonoさまがフリマで頑張ったのね☆
    Cアイテムで頑張ったのは凄いね(*'▽')
    判断は難しいけどラッキーだったのかも…
    アンドロさん行ってらっしゃい~~♬♡