ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

2023年のベストコーデは?

今週のお題

ベストコーデなんてなんて言われてもね
まだこちらで始めて2ヶ月余りだから
たいして服もアクセサリーも持ってない
しいて言えば今の状態ですかね
本当は猫ちゃん頭に載せたかったけど
公爵夫人載せてるし むぎもいるし
シッポも生えてるし
ローラーズみたいな格好してるし
背景はゴールドだしで
これで満足してます(≧∇≦)/

#2023年のベストコーデは?

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/12 20:03:19

    >ちなってぃさん
     むぎ 可愛いいでしょう
     足が動いたり目がパチパチしたら
     もっとよかったのに 贅沢かな

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2023/12/12 19:47:26

    むぎちゃん可愛いですね!

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/12 15:35:22

    充分素敵コーデですで。

    さたでなぁ~い~
    さたでなぁ~~~~い~

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/12 13:33:42

    せっかくのクリスマス衣装なんですから
    +クリスマスハット+手に抱えてるプレゼントで
    一式コーデにしたら如何?
    私も上記2つで考えてます。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/12 12:38:50

    >ねこまろさん
     この猫のフワフワは最初の頃のガチャで当たりました
     イベントのポイントが貯まったらどうしようかな
     たいして欲しいものが無いんだけど

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/12 11:47:38

    賑やかなクリスマスって感じで良いですね。
    その猫のシャボン玉みたいなのがフワフワしてるのも「いいな~」って
    いつも思っちょります。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/12 10:39:57

    >姫ニャンちゃん
     どこかで満足って言うか歯止めしないと
     キリが無い訳じゃん
     人は人 自分は自分で区切りをつけないと
     自己嫌悪にだけはなりたくないから
     姫ニャの言うとおり「選ばない」って選択肢
     ができるようにならないとね

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2023/12/12 10:11:23

    自己満足が一番大切ですよね~!
    自分がベストだと思ったものがベストですから~。
    人生は常に選択の連続ですが、いつも、その瞬間に、自分にとってベストだと思うもの(道)を選んで、自分を満足させながら生きていきたいものです (≧∀≦)
    「選ばない」という選択肢を選ぶこともまた、ひとつの方法(道)・・・なんてね (*´ψψ`)ププ