ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  12個
良いんじゃないかしら

昨日の夕方から降り出した雨は
今はもうやんでる感じだわヾ(≧▽≦)ノ
気温も19℃迄なるらしいけどね
お天気は曇りだって言ってたな???

最近何しても楽しくないし体調も悪い
気合い入れて頑張ってる振りだけど
本当は心が病んでるのかもね
偶に現実逃避してるのかもなぁ~

これってマイナスじゃんわかってるんだよ(笑)
今日も気合入れて頑張りますm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • むたさん

    むたさん

    2023/12/12 19:24:22

    ふ~~~ん

    明日は大雪かww

  • 結

    2023/12/12 18:21:20

    こんばんは、ステプセットです~~~

    わたしもお仕事で介護はしていますが、ミルクさんは

    それが終日続いているような現実があるから、気持ちや身体が疲弊を感じているんじゃ?

    大変だけどつらい時は、吐き出してね^^;

    こちらこそ、よろしくね~~~(*^-^*)

  • バド

    バド

    2023/12/12 16:41:28

    こんばんは~( ▼▼)ノ こちらは雨が続いています^^:

    キラキラは 10個でした^^

    傘がいらないくらいの雨が降ったり止んだりしています。
    気温は同じくらいですが、風があるので肌寒いくらいです。

  • コチャ

    コチャ

    2023/12/12 15:13:01

    こんにちは。
    そちらは今日も気温が高そうですねえ。
    カラッと晴れたら気分も上がりますよ(^^♪

  • ねこ

    ねこ

    2023/12/12 15:05:52

    こんにちは(^▽^)
    ありがとうございますo(_ _)o

    こちらも、雨降って、今は曇りかな。
    暗いと電気点けなきゃいけないのは、電気代が気になりますねー!

    体調悪いと余裕がないですよね。
    現実逃避…私は小説や漫画、映画やテレビに逃げちゃうかも~。
    めっちゃストレス溜まった時があって、ホラー映画を観まくりました(笑)
    ミルクさんも、何かで気分転換出来ますように☆

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/12/12 14:38:26

    こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    12個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、こちらも同じように雨は止みました。
    そうですか、こちらは現在16℃です。
    夜には雨予報ですよ。
     師走は色々とやることも多いですよね?
    その多忙から肉体的、精神的なものから、ゆとりが無いのもあるかもしれませんね。
    はい、お互いに気合を入れて頑張り、いい日にしてまいりましょうね。

  • 総悟

    総悟

    2023/12/12 12:06:46

    こんにちわ|ू•ω•` )
    昨日こっちも久しぶりの雨でドシャ降りでした。
    今日は曇りだけどPCは朝の時点で16℃をずっとキープしてるですよ。
    最低と最高の気温差が少ないてことかな?
    ミルクさんいつも元気いっぱいなイメージて位
    毎日家事と旦那様の通院お付き添いそしてお買い物といっぱい
    頑張ってるですよ。振りじゃなくて頑張ってるから(゚д゚)(。_。)ウン
    身体と心が疲れちゃってるのかも?
    そいう時は自分にも少し優しくなってゆっくり休息されて下さいね(^-^)
    ミルクさんもハッピーな一日になりますように☆

  • しろ

    しろ

    2023/12/12 10:02:30

    おはようございます
    こちらは雨降りです。
    ミルクさん今日も元気で一日を過ごして下さいね。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/12 09:15:01

    おはようさん・・
    やっと雨も止んで、まだ曇っていますね
    今日は暖かい朝ですねぇ。。。どうなってるんだろうね
    ミルクちゃん楽しい一日を過ごしてね

  • こころ

    こころ

    2023/12/12 08:24:51

    ミルクちゃん おはよう^^

    こちらは昨夜遅くから雨が降り出して
    まだ降ってるよ
    寒くはないよ♪
    もうじき雨止むのかなあ
    ミルクちゃんのところは気温高めだね
    これから雨降るのかな
    雨降る前ってもわっとしてるよね
    ゆっくりする時間あると良いね
    今日もよろしくね(*・ω・)ノ