hiroro

2023年のベストコーデは?

今週のお題

ベストと言っても
まだそんなに服も背景も持っている訳じゃない。
だからキラキラで集めたポイントでガチャして なんとか引いてみる。
やっとGFTした服に合わせて
髪を始めて同じピンクにしてみた。
いつもとかなり 雰囲気違うけど
たまにはこんなのもいいかな。
今年のベストコーデは
残り少ない年末。
これがベストと言えるもの
出来るように頑張ろう。

#2023年のベストコーデは?

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/12 18:30:55

    ぶなさん
    キラキラで貯めたポイントでガチャ券なね替えて かわいい服といいなと思ってます。
    どんなのが出るか楽しみですね。

  • ぶな

    ぶな

    2023/12/12 15:47:15

    全身ピンクで可愛くまとめていますね♪素敵です。
    14日から始まるニコ店イベの黒ガチャから、「好みど真ん中」なドレスが出てくることをお互いに祈りましょう(^^♪

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/12 12:26:32

    usamimiさん
    ありがとう。
    まだアイテム少ないから
    使い回ししてます。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/12 11:55:48

    こんにちは。
    とっても可愛いコーデですね。
    背景も素敵。^^

  • 四季

    四季

    2023/12/12 11:04:47

    ピンクコーデ、可愛いです。こんな風にもまとめられるのね。
    パチパチお目々が紫だから、さらに合っていますね(#^.^#)

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/12 10:54:01

    ピンクとパープルでまとめられていてとても素敵です♪
    靴にも飾り(アンクレット?)がついているんだぁ~と驚きました
    ここの服細工が細かいですよね^^

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/12 10:18:24

    ねこまろさん
    ありがとう
    ところで 赤いブローチは
    取り忘れるまさした(笑)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/12 09:53:43

    メルヘーーーン&萌えーーーですね。
    レイラ公爵夫人の赤いブローチも仕事してますな。
    素敵です。
    ( ^ω^ )

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/12 09:38:26

    ばんびさん
    ありがとう。
    タウンもそうだけど
    コーデ広場に投稿するのも
    煌びやかな人ばかりで
    いいのかなーなんて思いながら投稿してます。
    地道にコツコツやっていくつもりですけどね。

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/12 08:27:34

    チャームポイントは「目」ですね
    ピンクコーデステキです。
    タウンに行くとあまりにもきらびやかでちょっと怖気づいてます。
    自分らしさが出るコーデを目指したいなって思います(全然わかってないけど~)