taka546

暗がりで背中を向けたら

日記

見えないよ。


https://pbs.twimg.com/media/GBGt1iDaYAA_TJZ?format=jpg&name=small


急いで買い物を済ませて整体に行ってきた。
背中と腕から治療、痛い箇所は直接触らない。
治療中はずーーっと阪神の話題をしゃべりっぱなし。

111/64/65

  • みど

    みど

    2023/12/13 21:57:19

    あはっ^^ホントだっ。
    真っ暗で真っ黒で境目が分からないねっ(^_-)-☆

    整体行けて良かったね。
    いっぱい話せる相手が居て羨ましい^^

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2023/12/12 17:06:12

    整体効くと良いですね。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2023/12/12 15:33:28

    高齢者も暗がりで黒い服着て歩いてるので、見えないよ。

    物質でない何者かの方が良く見えます(笑)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2023/12/12 14:55:26

    なんか遊んでますね?

    お疲れさまでした。
    話が尽きないでしょうね(´艸`*)

  • かえで

    かえで

    2023/12/12 14:52:13

    いつもありがとうございます。

    背中向けてるから、カワ(・∀・)イイ!!お顔が見えませんね(>_<)

    整体に行かれたんですね。
    治療中は阪神の話題で盛り上がったんですね。
    お互い阪神ファンでよかったですねw

  • 鴉頭

    鴉頭

    2023/12/12 11:30:17

    苦節18年。
    そりゃはなすことはいっぱいあるでしょう。
    おめでとうございます。
    監督が変わるとチームも変わる!

  • yutaka

    yutaka

    2023/12/12 11:03:52

    ホントむこう向きに寝て片手を延してるね。

    整体師の人虎フアンだったのね、話弾んだ事でしょう。