坂本老馬

今日は・・・・

コーデ広場

2014年のサンタさんからの服です。

この頃はニコサンタさんも優しかった❤️

5,000Cコインでした。

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2023/12/13 10:23:56

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/12/12 22:32:27

    懐かしいです。

    無料コインは一財産築いて、買うもの悩む毎日・・・。

    また、いいものがでるといいですね♪

  • めい

    めい

    2023/12/12 17:10:38

    ☆老馬さん
    ♡ღ .:*・゚♡こんばんは~♡゚・*:.ღ ♡

    わ~~~~~、懐かしいです。
    2014年とは!!
    私もあります。
    そうそう、この頃はニコサンタさん、優しくて気前が良かったです。
    最初の頃はこの5000Cが大変でした。

  • けめこ

    けめこ

    2023/12/12 16:31:36

    最初の頃はCコイン貯めるのに釣りやミニゲーム
    頑張った思い出がありますよ♬

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2023/12/12 11:08:08

    いつの間にかCコインいっぱい貯まったけど
    最初は貯めるのに必死だったわ。
    そう思うと結構いい値段しますね。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/12/12 10:45:25

    今思うと「5,000コイン、やっす~♪」とか思うけど、生まれたての頃は
    第一目標の6,000コイン貯めるの必死だった記憶が…。
    6,000コインの「シンプルゴシック」ってので初期福脱却がでけるな…なんてw
    (値段で言や初期福でさえもショップで買うとなれば6,000コイン要ったんですけどねw)

    別にリアルみたいに生地の傷みとか見える訳じゃないですが、年代を感じますねw