ラッコ☆スター

ラッコ☆スター

全てフィクションです

今日の一句

ニコみせ

ニコ店で、手を使わずに、飯を食う(皿ごと)

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/12/12 19:37:28

    ネアンデルタール人とラッコの違い←ちょっと画像ググってみましたが、ビジュアルは似たようなもんですねw
    大きな違いは、皆めっちゃ穏やかで純朴そうなお顔されてるんですよね~。
    あんな表情一生できないだろうなぁ。
    つうか改めてニコ店見てみると、手どころかクチすら動いてないですなwただまっすぐに座り続けとる…。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/12 18:56:05

    野性的な男はもてるそうです
    見た目のワイルドさと本物の野生は違います
    ネアンデルタール人とラッコさんの違いはどこに
    あるのでしょうか

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/12/12 18:30:50

    ピンクコーラル〈そうそう。よくネタにされがちだけど、若い頃マジでやっちまったことありますわw
    客の様子見てさり気なく教えてくれても良いのにね。「手の汚れがお気になるようであれば、こちらをお使い下さい」とかなんとか。

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/12/12 18:26:14

    のこちゃん〈たしかに猫が道具使い出したら違う意味でもヤバイなぁ。
    ただでさえ「人間=下僕」なのに、そこまで賢いと完全に支配されますねw

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/12 16:10:20

    あれですね 手洗いボールの 水美味しい w

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2023/12/12 14:30:37

    いまサラですが


    猫はフォークも&ナイフ使いません
    使ったら 立派なニャンコにはなれません

    我が家は猫を手本に生活しています

    (嘘です)

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/12/12 13:51:43

    うとうとさん〈自分は未だにフォーク&ナイフの使い方すら良く分かってないので大丈夫です(笑)
    たまに貝系の料理とかで手術器具?みたいなの出てきた時なんか、堂々と直手でいくタイプです!
    マイ箸持参了解です。今から樫の木削りに行ってきます。

  • うとうと

    うとうと

    2023/12/12 11:27:42

    心遣いが 見えぬ店員

    (申し訳ございません。諸物価高騰のため、当店ではフォークとナイフはお出ししておりませんので、マイ箸セットをお持ちくださいますようお願いいたします<(_ _)>)