のの

雨降りコーデ☆彡

コーデ広場

今日は雨なのでレインコート着せてお散歩♪実際は雨の日はお散歩休みですけどね(;^_^A

フリマでお洋服交換して頂いたのでお披露目です☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/12/12 16:13:38

    言い忘れたんですけど^^;

    ののさん 柊のリースとかマフラーサークルとか
    ガーデンイベのお洋服とか要りませんか?^^
    ミラクルりすちゃん欲しくていっぱい植えたから
    コンプしてもポイント余ってるから
    もしよかったらお洋服ももらって下さい^^
    もちろん 要らない時は遠慮なく断って下さいね^^

  • あずき

    あずき

    2023/12/12 16:06:03

    こんにちは~^^
    ダッフルコートにざっくり編んだセーターにタータンチェックのパンツ♬
    素敵なカジュアルコーデですね(^^♪
    コートとパンツのお色目もぴったりですっごく素敵です~(#^.^#)♬
    いいものが 応募に入っててよかったですね♬(#^.^#)♬
    レインコート着たチワワちゃんも可愛い~(#^.^#)♬

    ファインバブルのシャワーヘッド
    いろんな水流に出来て楽しくて ちょっと遊んじゃいました(^^ゞ
    それで ミストで顔洗ってみたら気持ちよかったです(^^♪
    今度メイクした日にまた試してみるのが楽しみです^^
    一応 家のも節水になるみたいです^^

    突然お湯が出なくなると困りますよね(>_<)
    でも壊れないとなかなか交換出来ないですよね^^;
    家はオール電化だから 全部電気なんですけど
    家の電気温水器 もう完全に耐用年数過ぎてたんですけど
    なかなか思いきれなくて 結局突然お湯が出なくなって
    慌てて買い換えたんです^^;
    水道管も数年前に漏れて どこが漏れてるかわからないし古いから
    結局全部変えることになって 結構かかりました┐(´д`)┌ヤレヤレ

    今日のこちらはお天気イマイチですけど
    その割に寒くないです(^^♪