ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

このヘア意外にムズイかも?!

きせかえアイテム

黒白ミックスのハーフツインをフリマでGET☆彡
さっそくコーデ♪
クールな雰囲気にしてみたいのに!
イマイチぴんと来ない~~!!
なんだか毛染めに失敗したヘアみたいで
垢ぬけないような?
フリマは試着出来ないのが難だよね?
パッと見ステキだと思ったケド
合わせてみるとそうでもないか・ん・じ!

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2023/12/13 23:47:37

    かわいいよ~

  • 夏音

    夏音

    2023/12/13 05:34:32

    フリマおめでとー。
    素敵だと思うよ。
    フリマはなんどでも楽しめるから良いです。

  • onpu

    onpu

    2023/12/13 01:43:39

    毛染めに失敗って (๑´ლ`๑)

    なかなかイケてますよ♪

  • とまと

    とまと

    2023/12/13 00:55:11

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    可愛いコーデだと思います。!(^^)!

  • みくあ

    みくあ

    2023/12/13 00:40:48

    ギャル系も似合ってますね^^
    シルバーヘアは老若男女問わずに流行ってますが、リアルでも難易度が高い気がします。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/12/12 20:36:22

    毛染めに失敗したヘア…ꉂꉂ(ノ∀≦。)σ

    こんばんわ♪たまにありますよね!なかなか素敵と思ってゲットしたものの、いざ実際のコーデに悩むアイテムって。コーデが難しいアイテムも楽しんでいきまっしょい♪♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/12 20:14:45

    ウンウン・・・むずいけど上手くコーデされてるワン☆

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/12/12 19:02:16

    こんばんは☆
    昨日は長メンテでスマホからしかインできず、色々できなかったです(^^;

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/12 18:42:00

     ☆彡フリマでGet出来てもフリマで観てる時と、

    手元に来て!さて着てみて~ピンと合わない事が有りそうだから、

    フリマが悪い訳じゃないけど、試着出来んのはちょっとなぁ~σ(-ω-*)フム

    合うの探してコーデ出来るんとちゃうかなぁ(-^〇^-)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/12 18:07:33

    可愛いヘアですね、
    カッコよくしたかったんですね?
    クールだと思いますが、そう言われると、メッシュ感が出ちゃっているような?
    でも、アリだと思いますよ!?

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/12/12 18:05:35

    悩んだ結果ちょいワルな感じ?
    黒白が縞模様みたいになっちゃってるからかなぁ?
    モノトーンはバランス良く立体的に配色してほしいね。
    でも、ちゃんと可愛くなってるからすごい^^