忘却の彼方に

模様替え^^;

日記

和風の部屋を模様替えしました^^;


なんかこう・・・
猫のおねいちゃんも猫の楽団も待機中のナ×トク×ブ風???
右下のパーテーションが意味深ですw

で、この後、レストラン風になりましたとさ^^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/12/13 19:52:52

    最初は階段にしようと思っていて、
    作り方を忘れて作れず、
    パーテーションだけ残ってしまいました。
    今は思い出したのですが、
    直すのはそのうちに・・・

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/13 07:36:20

    こっちの部屋を見落としてました。
    パーテーションは最初からあったんですね。

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/12/12 17:34:55

    四季さん、こんばんは^^

    猫アイテムも結構あるのですが、
    ちょっと小さすぎるのがね~^^;

    いや、皆さん注目のパーテーションですが、
    そこに忍びの者とか用心棒とか、
    怪しいのが潜んでいることはありませんからw

  • 四季

    四季

    2023/12/12 17:31:31

    こんばんは。
    オーロラの窓があるんですね。知らなかったです。素敵なお部屋(*^-^*)
    猫ちゃんもいろいろな種類があるんですね。どの仔も可愛い。
    私も右下のパーテーションが気になります(。-`ω-)

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/12/12 17:12:52

    usamimiさん、こんばんは^^

    いや~、多分階段くらいかなとwww
    この部屋を見せないためのパーテーションってことで^^;

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/12 17:11:30

    こんにちは。
    猫の楽団、超可愛いですね。
    パーティションの奥書になります。(^^ゞ

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/12/12 17:10:25

    こがねさんこんばんは^^

    私もオーロラかな~と^^

    うちは1階が仕事部屋、
    2階が個人的な趣味部屋、
    3階が応接部屋???になっちゃいましたwww
    このアバでおもてなしいたします^^;

  • こがね

    こがね

    2023/12/12 17:07:02

    蒼旻堂さん こんばんは~♬
    窓の外はオーロラですか? とても素敵!(*^_^*)
    パーテーションの向こうには大切なお客様!?( ´艸`)