皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は最近外食がい多いですお金はかかる(´;ω;`

日記

今晩は松のやでとんかつ定食

ローストンカツ、ごはん、味噌汁
家が汚れないからたまにはいいね

唐揚げはあんまりおいしくなった記憶がある
今度はチキン南蛮食べよう

今日は血液検査まーまーだったけど
まだ高いらしい
また3か月後血液検査になった
ぶーぶー

暖かいけど風が強かった

気が付いたらスマホのバッテリーが
19%になってた
今急いで充電中
iPhone16まで持つかな

やっぱりシフトの電話がない
もしかしたらメルアド書き間違えたから
送れないのかも( ノД`)

  • 那羅

    那羅

    2023/12/14 17:38:22

    何の数値が高いのかなあ?
    私は28日に人間ドッグです・・・
    私も数値が高いんだよねえ…><

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/12/13 22:06:24

    コメントありがとうございます
    いいねもありがとう
    今日はいっぱいですうれしい

  • みか

    みか

    2023/12/13 14:28:03

    血液検査まぁまぁ。羨ましいです(*^^*)
    連絡ないのは心配ですね。
    こちらから連絡してもいいかもしれませんね。

  • ハル

    ハル

    2023/12/13 12:37:59

    仕事が始まるまで落ち着きませんねえ。
    せめて連絡だけでも、、ですよね。

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/12/13 12:06:02

    まぁ、大吉の次にいい運勢なんだけどね、、、

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/12/13 12:02:43

    こんにちは(*・ω・)ノ
    iPhone16…、1年後くらい?

    ええっと、。。。って書いたのには理由がありましてね~、
    「油断禁物」って書いてあるのに机に思いっきり手をぶつけちゃったんですよ…(゚Д゚;
    痛~い。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/12/13 03:13:11

    こんばんは^^目が覚めました^^;;ロースカツ^^♪

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/12 23:18:09

    こんばんは(*^^*)
    この際、こちらからシフト教えてください!って連絡しちゃいましょうw
    メルアド、再送できるといいですね☆

  • 結

    2023/12/12 20:22:31

    こんばんは、血液検査が高かったんですか?血糖値かな?

    充電が終わって早くメールが再度送れるといいですね~~~^^

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2023/12/12 20:02:33

    松のや良いですよねぇ。
    ボリューム満点だしライスおかわりできるし!
    自分もトンカツ好きです。
    シフトの件は念の為一度ご確認されては如何でしょうか?もし何らかの手違いであれば、対応は早いほうが良いでしょうし。