こころ

こころ

こころの日記

12/13 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 10


自然広場 & ニコット山
4択 思春期

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 中学生といえば?
思春期 の他は 学校祭、不良、日直


昨日はワクチン接種後 お休みしてたお散歩を
再開してみたよ
意外と暖かくて快適だったよ♪

ダイソーでロウソクみたいな灯りを買ったよ
100円なのにロウソクの炎の揺らぎ感が表現されてたよ
樅木の形をした陶器の置物に入れたよ♪

灯りをつけると光が漏れて綺麗なんだ
クリスマス気分あ〜っぷ⤴︎

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


[追記]
明日(12/14)は早起きなので今夜は早寝します〜
日記の更新は明朝に〜〜〜
訪問できなかったお友達 ごめんねm(._.)m

  • まみい

    まみい

    2023/12/14 05:05:12

    おはようございます\(@^0^@)/
    肌の乾燥防げているみたいでよかったです(≧▽≦)
    昨日は暖かかったですよね(*'▽')お散歩日和ですね✨
    今日も素敵な日になりますように✨

  • jun

    jun

    2023/12/14 02:10:45

    今晩は!朝からいい天気でしたが、病院に歩いて行くには寒いので着る服に困ります。と言っても、体操服だけ

    ど。歩くと暑くなるからと言って薄着だと出かける時寒いし、でも病院に着いたら、煖房効いてるしでメチャ

    暑いし帰ってきたら、クタクタです。。私だけかしら~?又ニコ店イベント始まります。よろしくお願いします。

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/14 01:10:21

    こんばんは✨薄日差しまた☁☔多湿1日安静✨咳込み喉痛くて辛い★薬も中々上手く効かないな>⁠.⁠<

  • 彩乃

    彩乃

    2023/12/14 00:07:41

    こころさん、こんばんにゃん♪
    私の部屋にもヤモちゃん居たら、心配で毎日覗いちゃいますね(๑´ლ`๑)
    ピグともにもヤモちゃんガチャの話をしたら気になった様で、スーパーやモールの
    ガチャコーナーを覗いてるようです(ᵔᗜᵔ*)
    やっぱり怖がる人より可愛いと思ってる人の方が多数なのかもですね( 'ω')
    イベが始まりましたら、また伺いますね(๑‘ڡ‘๑)୨

  • のあ

    のあ

    2023/12/13 23:58:47

    こんばんは~♪
    明日は早起きなんだねぇー(*^^*)
    おやすみなさい(˘ω˘)

    今回のクリスマスコーデも可愛いです♡
    フードいいなぁ♡♡♡

  • *sora*

    *sora*

    2023/12/13 23:40:50

    こんばんは~*´˘`*

    大判焼き~しばらく食べてないです~
    美味しそうだね~( *´艸`)

    今日ルームシューズを買ってきたんだけど…友達に贈る2個買って
    自分のは忘れました~><
    色違いを買うつもりだったのに~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
    また行ってこなくちゃ^^;
    靴みたく履けるタイプの中にボアが付いてるのにしました~^^
    暖かいといいなぁ~(*´▽`*)❀

    ↑100円でいいの見つけたね~o(*’▽’*)/

    断捨離そうなんです~冬服はボリュームがあって
    ウオークインクロゼットとかあったらいいんだけどね~^^;
    ないのでなんとかしないと~(;^_^A

  • mari

    mari

    2023/12/13 23:10:26

    こんばんは ♪
    訪問ありがとうございます ♪
    ふたご座流星群1つだけ流れるの見ました!
    オリオン座の近くなので分かりやすいです ♪
    お返しにポチリ o(^▽^)o

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/12/13 22:56:57

    こんばんは~
    フリマで水族館の足元ペンギンたちをゲット!めっちゃ嬉しい♪

    そんなに寒くなくて助かってますが、日曜くらいから冬型に?
    寒いのが苦手で、冬が好きになったことが無いです(汗
    一度、好きになってみたいです。

  • るんるん

    るんるん

    2023/12/13 22:15:33

    こんばんは 今日もいい天気だった 明日からニコ店イベ始まるね 又4皿相互支援よろしくね

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/12/13 22:01:19

    こんばんは
    お天気よくて今日も温室 暑かった 本当に冬?
    外の空気は冷たいんだけど お日様はすごいw

    家の中は インフル菌蔓延中
    今朝 ゴミを出すのに出て行ったら 娘に怒られました
    もし私が感染して 具合が悪くなった方が大変 ってことかな
    ある意味 軟禁状態です www
    ご心配 ありがとうございます^^

    今回の新作は レモンカラー 元気になる色合いですね
    とりあえず 赤のワンピセットを購入しましたが
    明日のガチャをやってから考えます 明るい色はいいですね^^

  • いるか

    いるか

    2023/12/13 21:44:44

    こんばんは~
    年内のお仕事以外の面倒ごとはすべて終わらせたので、
    部屋の片づけでもするかなぁと考え中w
    そういいつついつも後回しにして結局やってないんですけどねw

    今日も昼間は暖かかったね~ ここ数日はお散歩にいい気候です(^^
    あまり歩けないから、少しずつ慣らす感じかな~

  • 千葉 健

    千葉 健

    2023/12/13 20:25:31

    こんばんは。お久しぶりです。
    しばらくお休みしてしまいすみませんでした。
    再開しました。またよろしくお願いします。

  • 月架

    月架

    2023/12/13 20:10:19

    こんばんは。

    空気の乾燥が少し和らいで良かったですね。

    私もファイナルファンタジー好きでプレイしてました。
    FF派かドラクエ派で分かれますね。
    楽譜を買ってピアノで弾いていたかっこいいですね。

    こころちゃんはピアノ何歳まで習っていましたか?

    クリスマス気分が上がるのはいいですね。
    こころちゃんのお家はおしゃれな気がします。

  • 亜子

    亜子

    2023/12/13 18:48:09

    こんばんわ~^^今日は、PCが重くて私だけ?今日もお疲れさまでした。◝(╹ᗜ╹)◜
    こころちゃん100均でろうそくの炎みたいなの買ったのですね~^^
    クリスマス気分ですね。
    今日もこころちゃん赤ずきんちゃんみたいで可愛いサンタコーデですね。(´ー`*)ウンウン

  • himawari

    himawari

    2023/12/13 18:39:08

    追伸でーす(o^―^o)ニコ
    明日の夜9時から明後日の未明ですよ~^^
    なので、ゆっくり寝て下さいね~♪

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/13 17:52:25

    こんばんは!

    今日は穏やかに晴れて過ごしやすかったですね♪
    ロウソクのような灯りってその揺らぎがいいよね(´艸`*)
    ずっと見ていられるなw
    ダイソーで買えるのは何より(#^.^#)

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2023/12/13 17:23:21

    こんばんわ 本日巡回訪問です。ウェンズデー☆配達中☆水やり&ステキお届けです。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/12/13 16:55:40

    こんにちは。
    此方の今日は暖かくてフリースと靴下が必要ありませんでした。
    12月なのにw(o^―^o)
    ありがとうございます。
    頭痛はしなくなったけど、昨日の歯医者さんで尾てい骨を痛めたわ(>_<)
    新作可愛いですね^^ 

  • 光太郎

    光太郎

    2023/12/13 16:51:19

    水遣り+STP巡回します

  • さとみ

    さとみ

    2023/12/13 16:34:16

    こんにちは^^ポツポツ雨でお天気今一つです。今日の夕飯はフォーの予定です(´~`)モグモグ

  • 美鞠

    美鞠

    2023/12/13 16:28:34

    こんにちは♬
    鉢植えのサーモンピンクのガーベラが2本、  
    凛とした姿で咲き続けています✿.。.:*・゜
    PCの窓越しに見えるので目の保養になります(*´ᴗ`*)ꕤ

    100均のLEDライト、炎の揺れがリアルですよね♬
    うちでも使っています^^

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/12/13 16:20:49

    こんにちは♪
    洗濯物を取り込んでしばらくしてから∑(⊙∀⊙)気がつきました;
    カッ!カメムシ!!キャーww

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/12/13 16:17:31

    こんにちは~ 

    今日は予報だと昨日より寒くなるはずなんですが、ぽかぽか陽気でした。
    あまりに暖かいので「この機を逃がす手はないな」と思い、大掃除を開始。
    これぐらい余裕を持って始めれば、毎日少しずつ進めても大丈夫でしょう。
    慌しい時期だからこその早期行動ですw 

    お正月~鏡開きで来月はお持ちを食べる機会が多いとわかっていながら、
    お昼に切り餅の磯辺焼きを作っちゃいました。
    久しく作ってなかったので、来月まで我慢できませんでしたw 
    うちでは出汁醤油に七味を振って作ったたれに焼いたお餅を潜らせて海苔
    で巻きます。
    美味しかった~ 
    やっぱり食べたいって思ったときに食べると格別ですね。
     

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/12/13 15:03:41

    こころさん、こんにちは~。

    Pショップ新作を観にログインしたよ~。
    午前中は寒かったけど、午後になったら日が照って、まぶしいくらいだった。
    うわっ!東に青空が見えるよ。
    明日午後3時の黒ガチャ回せるまでの1日が長い!!!

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/12/13 14:21:43

    こころさん、こんにちは、温かい日は洗濯日和ですね

  • あずき

    あずき

    2023/12/13 11:44:04

    こんにちは~^^
    ロウソクみたいなLEDいいですよね(^^♪
    今はダイソーでも売ってるんですね♬
    私は10年くらい前にネットで買って
    お祭りの当番で家の外に吊るす提灯に入れて使いました^^
    これだと風が吹いても火事の心配しなくていいから安心なので^^
    でも クリスマスの演出に使ったことはなかったから
    そういうのいいですね(^^♪

    可愛い子たちと夢の国でクリスマスパーティーですか?^^
    楽しそうでいいですね(^^♪
    クリスマススイーツも可愛くて美味しそう~(#^.^#)♬
    この背景もクリスマスらしくていいですね(^^♪
    飛んでるサンタさんも可愛い♬(#^.^#)♬

    今日は朝からと~ってもいいお天気でぽかぽかです(^^♪

    今日新作出ますね~♬
    お知らせ見た感じだと好みの気がして すっごく楽しみです(^^♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/13 11:03:55

    おはようございます。

    明日から店イベ始まるので
    お店は今日の24時で
    いったん閉店して待機予定です♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/12/13 10:33:42

    朝は寒くて頬が冷たいです
    ネックウォーマーを鼻の上まであげてます
    暖かくてやめられませんね~
    今日は気温9度予報、寒いのか暖かいのか分りません
    クリスマス楽しみですね
    私も100均でクリスマスの可愛いグッツ探してみようかな・・

  • くるみ

    くるみ

    2023/12/13 10:06:21

    底冷えがして、寒い朝です(^^;と言いながら・・クシャミ!!1回
    ストーブはまだまだ。1回点けたら、次回もストーブに頼るから、我慢、我慢!

  • himawari

    himawari

    2023/12/13 09:15:54

    こころさん お早う(^^)/
    今日は、出掛けるので早めの訪問です。
    ここ数年の内最も多い双子座流星群が
    14日(木)PM9:00~15日(金)AM4時頃迄
    AM4:00には極大になるそうです…楽しみですね♪~♬

  • 花ぴん

    花ぴん

    2023/12/13 08:50:22

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    明日のニコみせ15時以降の開店よ、宜しくね~♪

    ステキとお水のお届け^^

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/13 07:59:11

    ♡(=・◦・=)♡ おはようございます^^スケボーやりたかったな~~!!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/12/13 07:54:24

    おはようございます。
    ダイソウーに行くとあれこれと楽しいね!^^
    ニコイベの材料も揃ったし
    OKで~す^^♬

  • aoi

    aoi

    2023/12/13 07:29:01

    おはようございます♬
    ろうそくの炎のゆらぎは癒されますよね^^
    素敵なお買い物ですね
    今日のコーデはフードのお洋服が可愛くて
    手持ちのクッキーが美味しそうです^^
    背景のお城もライトアップされていて綺麗ですね
    いつもありがとうございます^^
    素敵な1日になりますように♬

  • ミルク

    ミルク

    2023/12/13 07:20:36

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    12月だと言うのに気温高めッて何ぞやヾ(≧▽≦)ノ
    今日は次第に晴れて来るようですよ
    気温も16℃迄上がるそうです

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • イヅル

    イヅル

    2023/12/13 07:02:53

    おはようございます!一旦閉店してニコ店イベに備えます。

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/13 05:40:18

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    私もお散歩して気分転換しようかな。
    最近体調イマイチで、やる気が起きなくて
    横になったりしていること多いし。

    百均に行くと余計なものまで買ってしまうwww
    いい物に出会えるときもあるけどね。

  • まみい

    まみい

    2023/12/13 04:57:48

    おはようございますο(=•ω<=)ρ⌒☆
    空気の乾燥が和らぐと、肌の乾燥も少しは防げます(≧▽≦)
    春が一番いい季節です\(@^0^@)/
    今日も素敵な日になりますように✨

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/13 01:39:40


    こんばんは✨1日安静静養してました(__)少し改善して欲しいなぁー喉鼻熱がしつこい焦らず治します♥

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/13 01:24:18

    百均最近良き物偶にあるよね~
    光の揺らぎよいね✨
    陶器とはおしゃれだね♥✨
    ツリーは設えるのかなぁ〜?

  • jun

    jun

    2023/12/13 01:01:35

    今晩は!いつもと変わらずですが、何となく時だけが過ぎ去っていくようです。


    今日は雨模様でしたが、明日は晴れの予報です。リハビリです、歩こうかと思いますが、私が歩こうとしたら、

    主人が体調悪そうでも歩いてしんどいようだし…ッテ悩んでます。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/12/13 00:47:17

    4択、思春期ですね。(^_^)

    こっちもローソク買って ローソク付けて 暖を取れます。( ´艸`)(笑)