ブラックキャッツ

ブラックキャッツ

ブラックキャッツの呟き

今日の✨✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 15

遂にピンク色のお初15✨を、頂く事が出来ました!

(人''▽`)ありがとう☆ございます。
超!嬉し~~~~~♪(=^・^=)☆☆☆

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/12/13 22:30:25

    15個ゲット、おめでとうございます。
    俺はいつも10個どまり。

  • さとし

    さとし

    2023/12/13 21:20:54

    こんばんは(^-^)
    15個おめでとう♪

    明日からにこみせイベント始まるね♪よろしくです(^з^)-☆

  • ユリエ

    ユリエ

    2023/12/13 15:13:16

    15が出てよかったですね。
    時々出ることがあるのです。20よりは出る回数が多いです。
    ほかには7、6、5、4、3と出ますよね。組み合わせて27が最高ですがまだ出たことはありません。

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2023/12/13 14:09:07

    そうですよね~!
    ピンクでも10✨と思っていたので、
    二度見をしてしまいました。(⌒▽⌒)アハハ!
    次は20✨を頂けたらと・・・。
    皆さんにも20✨✨を・・・♪(=^・^=)☆☆☆

  • 四季

    四季

    2023/12/13 12:37:28

    私も同じ15個頂きました。
    同じピンク背景でも、10個より数倍嬉しいですよね。

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/13 11:45:16

    字の大きさで喜びが伝わってきますv^^v
    15って見たことないです…
    ピンクの背景が出たのでもしやと思いましたが10でした
    いやー、おみくじより運気イイ感じですね^^

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/13 09:47:07

    ピンクが出ると
    ほんと嬉しい。
    私の今までの最高は 17GETでした。

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/12/13 05:57:56

    全部で19個?
    すごいなぁ・・・・

    本当に うらやましいですょ。