せがせが

正月事始だそうだ

日記

今日は「正月事始」だそうだ。
毎年12月に入ると小掃除を始めていますが、今年はまったく何もやっていないという自堕落さ。流石に「正月事始」何かやらんと不味かろう…
年々時間が過ぎるのが速くなっている(様に感じる)。
ついこの間年末の大掃除したばかりだし、やっぱりやる気が出ないなぁ~何て事をうだうだと考えていると時間が無駄に過ぎていくのであった。
何の話?(ー_ー)

  • せがせが

    せがせが

    2023/12/14 09:52:56

    【沼子さんへ】ほらね(笑)一年前なんてついこの間なんだから〜♪

  • 沼子

    沼子

    2023/12/13 23:08:55

    え~、ついこの間、大掃除したばかりって何!?
    1年も前の話じゃないですか。
    鬼が大笑いしますよ(笑)

    12月だから年賀ハガキ買わなくてはなぁ。
    ちょい前、夫に作って貰ったばかりなのに。

    アレ?レ??