リサ

2023年のベストコーデは?

今週のお題

コーデ?


初めて課金したシナモロールのパジャマ
可愛い~♡♡
学校のカバンにもシナモン付けてます

課金は最初で最後にするつもりが・・・・
いっぱい衣装が増えました( ;∀;)

#2023年のベストコーデは?

  • リサ

    リサ

    2023/12/13 17:25:37

    なんとかクリスマスまで間に合いました~
    シナモンかわいいですね♡
    いろいろグッズ持ってます
    淡路島でシナモンのホテル泊まりました

  • よん

    よん

    2023/12/13 17:20:49

    かわいいね。シナモン。プレありがとう。
    うれしくて~うれしくて~言葉にならない。
    シナモン、今年のモスの福袋でした。
    島村やアベイルでもシナモンコラボは買ってしまうね。

  • リサ

    リサ

    2023/12/13 15:48:47

    妊婦みたいですね(笑)
    旧庭のアバターはお腹ポッコリでしたね^^
    今は背景だけです。ブーツは2個プレゼントしました
    ばんびさんは部屋作りうまいから、部屋メインですね

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/13 14:38:38

    意外とお腹ポッコリなんだね。
    旧庭のアバターは2頭身でかなりお腹がぽっこりしてて可愛かった。
    ここは足が長いし首が細くて不安定な感じだけど
    着ぐるみきてると安心感があるね。
    もう背景まで行けたのね^^今回は家具どまりだわ。

  • リサ

    リサ

    2023/12/13 11:31:41

    くまさんの着ぐるみ着ると、イベントでもらったくまさんが隠れてしまします。
    前に出してくれたらいいんですが

  • 四季

    四季

    2023/12/13 10:51:41

    モコモコですね(#^.^#)
    大きな着ぐるみ着てると、せっかくGETした背景(アクセサリー?)の動くクマちゃん達が見えなかったけれど、このパジャマなら見えるね。足をパタパタさせているオシリが可愛い。

  • リサ

    リサ

    2023/12/13 09:52:43

    着ぐるみ可愛いけど
    重ね着ができないので不便ですね
    このパジャマ上にハロウィンカボチャの頭の被り物を着ると
    パジャマが脱げてしまいます
    今年は課金はしません^^

  • hiroro

    hiroro

    2023/12/13 09:45:14

    ここはマスクがないけど
    着ぐるみあるから
    課金対象多くて 
    使い過ぎないようにね
    でもパチパチ行ってないから
    資金は潤沢ですね