コロ子

おきがるにコーデの会 Xmas3

コーデ広場


Xmasコーデは楽しい

昨日は通院の帰りにお店にいき

Xmasカードを5枚購入してきた

見ているだけでも楽しい。

子供の頃は

靴下探しから 煙突を作って~と親にねだり

7時には寝ていた小学4年生のころ

夜中まで うつら うつらしていた。

はっと 気が付き

枕もとを手でさわって探した

あったーー あったーーサンタさんが来てくれて

そこには本が置いてあった。

  • ぴょこん☀

    ぴょこん☀

    2023/12/22 17:08:04

    コロ子ちゃん、こちらにおじゃまします。

    ポレの事だけど、集会はガチャだったり、季節のイベント服(C服ね)でおそろだったり、テーマを決めてコーデしたりといろいろだよ。チュロに比べるとずっと自由だと思います。
    あまり課金しないメンバーもいるので、新作が多かったチュロより誰でも参加しやすいと思います。

    そしてサークルで気軽に参加できるイベントがいろいろあって、楽しいよ。
    2〜3日に一度インしてれば問題ないくらいの感じ。
    クイズとかもまったく難しいものはなくて、管理人のオルがみんなを楽しませてくれている感じです。
    コロ子ちゃんならきっと楽しめると思います!
    集会も出なくてもOKだし、出られる時だけでもOK!
    前向きに検討してみてね^ ^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/12/13 17:28:12

    僕は一休さんの目覚まし時計でした。^^

    高価なものなのに、親心なんでしょうね。

    今でも感謝です。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/12/13 13:33:48

    子どもの頃の思い出は
    いつになっても色あせない。
    素敵なうれしい記憶ですね^^

  • 2525

    2525

    2023/12/13 10:06:06

    おはようございます。
    今整形外科から帰ってきましたが、まだ順番が来ないから
    いったん家に帰ってきました・・風は少し冷たいですね