domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 15

今日のキラ合計は19個


四択は 思春期 でした

中学時代は部活に明け暮れて結構頑張ってました
自分的には一番体を使ったかな?
その代わり頭は?文武両道は難しい ww

  • domi

    domi

    2023/12/14 13:33:00

    sangoさん
    初コメントありがとうございます。
    学生時代ってがむしゃらに色んなことができる時間ですね
    勉強はどちらかというと社会に出てから頑張りました^^

  • domi

    domi

    2023/12/14 13:30:42

    ピンクさん
    なのに今こんなに物知りさんなんですね w

  • sango

    sango

    2023/12/13 23:34:00

    昨日は日記にコメありがとうございました⭐︎
    私も中高時代陸上部で、人生で一番身体を鍛えてました。
    今は、、、(*_*)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/13 22:30:27

    病弱だった幼少期の反動で、
    運動して元気になろうと部活頑張りました。

    だから・・・
    ねむくて・・・

    パトラッシュどうにも眠いんだ・・・と勉強の時間は、部屋の外にいた飼い犬(名前ちがうけど)に、
    つぶやきながら。

    ねてました。w

  • domi

    domi

    2023/12/13 22:06:12

    ののじさん
    高校の最後の追い込みは皆勉強しましたよね
    自分も浪人覚悟でしたが予備校に申し込む日に合格通知が来て
    親ともども喜びまくったもんです。
    最終的にはこんなおじさんになっちゃいましたけど 笑

  • ののじ

    ののじ

    2023/12/13 20:14:13

    私は高校時代に部活に明け暮れて勉強は本当にしなくて、
    引退してから、大学受験の為に必死に勉強しました(^^;;
    文武両道の人は尊敬します。

  • domi

    domi

    2023/12/13 19:32:45

    部で武 掛けてるでしょ~^^

    はい、中学は剣道部一筋でした
    高校は応援団で
    あんな硬派な人が大学でギターやピアノ弾いてリサイタルに出てるとは
    誰も想像すらしてませんでした。(仲の良い友達は皆音楽好きを知ってましたけどね)

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/13 14:24:26

    どんな部で武をされたんですか?
    差し支えなければ^^