しずく

ダイアリー2023買いました

日記

今年はキャラもの(ちいかわ)のダイアリーです

注文してたんです、入荷したので届くとの連絡あり
届くのが楽しみです~

1年お世話になるダイアリー、良いことが沢山かけるよう
がんばります(゚゚)(。。)ペコッ

  • しずく

    しずく

    2023/12/13 19:45:22

    ちいかわ好きです♡
    ギリギリ取り寄せでゲット出来ました~~~

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/12/13 19:30:26

    ちいかわ可愛いですよね。(笑)

  • しずく

    しずく

    2023/12/13 19:22:32

    ダイアリーはやることリストですねー
    日記というかφ(..)メモメモ程度ね(--)(__)
    気楽なものですよ、じゃなきゃ続かないです(--)(__)
    良いことが沢山あると良いな~

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/13 19:18:31

    個人的に日記は書いてないです
    子供の頃夏休みの絵日記は書きましたけど
    後は会社の日報ぐらいです←これは日記じゃないですね(^▽^;)
    楽しいことがいっぱい書けるといいですね