ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

私の今年の漢字

人生

********************************************************************************
******************************************************************************
私の今年の漢字は「二」です。
ニコッとタウンの、二。
お友達に感謝です。

それと、今年もダンナと二人でいられてありがとうの、二。

皆様の今年の漢字は何ですか…?
よかったら日記に書いてね^^



↑のコーデの全身服とイヤーマフ、いただいたと先日日記に書きましたが、
また別のかたから、『ヒイラギリース』と『マフラーサークル』プレゼントしていただきました。
(人''▽`)ありがとう☆ございます
このコーデとっても気に入ってます。

  • ひより

    ひより

    2023/12/17 21:51:40

    ミリちゃんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    明日は今日より寒くなるらしいw
    猫舌だから冷たい物ばかり飲んでるよw

  • ミリ

    ミリ

    2023/12/17 18:27:15

    こんばんは(^^)/

    レモンコーデ素敵ですね♡
    寒くなってきたからほっとレモネードも良いかも(^_^)v
    統一コーデ、とてもさまになってて素敵ですよ✨

  • ひより

    ひより

    2023/12/16 20:29:19

    ミリちゃんへ
    いえいえ~
    おまけだからね^^

  • ミリ

    ミリ

    2023/12/16 20:26:24

    びっくりしました!!
    とっても嬉しいです♡
    大事にコーデさせて頂きます(゚゚)(。。)ペコッ
    ありがとうございます♡

  • ひより

    ひより

    2023/12/16 14:55:22

    ミリちゃんへ
    こんにちは♪
    おっ2000円は大きいね。
    ご褒美や楽しみは必要だよね^^

  • ミリ

    ミリ

    2023/12/16 13:32:41

    こんにちは(^^)/

    ひよりちゃんの黒がチャ見てたら欲しくなり
    2000円投資しました♡
    特養2人分の契約や用意頑張った自分へのご褒美♡
    たまにはご褒美も必要だよね(--)(__)

  • ひより

    ひより

    2023/12/15 16:41:37

    るかたんへ
    律ってかっこいいね!
    いつだったか人気の赤ちゃんの名前に入ってたと思うわ^^
    るかたん体調だいじょうぶかな…
    るかたんはモールを練り歩くんだよね( ´艸`)

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/12/14 16:14:27

    ほぉぉ(^^) なるほど!
    ニコタの二、二人の二、 いい言葉だわ
    私は…なんだろう
    律、かな 律するみたいなかんじ?w
    日頃の過ごし方や食事管理や筋トレに気を使うようになったんだよね
    ちょっと体調壊して今はサボってズルズルきちゃってるけどw
    また頑張らないとだなぁ

  • ひより

    ひより

    2023/12/14 09:10:41

    みるにちゃんへ
    おはよう♪
    みるにちゃんは「楽」かぁ^^
    いいね!縁起がいい感じ♬

  • ひより

    ひより

    2023/12/14 09:09:35

    ぽんゆかちゃんへ
    おはよう♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    なんだかダイエットしてる人多いね。
    若いころはダイエットすれば確実に減ったけど、なんだか難しくなってきた気がする…
    年末年始は美味しいもの食べなくちゃだから、ダイエットはそれが終ってからということで( ´艸`)

  • ひより

    ひより

    2023/12/14 09:05:40

    ミリちゃんへ
    おはよう♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    この一年ミリちゃんと仲良くしてもらって嬉しかったよ^^

  • ひより

    ひより

    2023/12/14 09:04:32

    ゆずちゃんへ
    おはよう♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    ゆずちゃんのだんなさん、笑わせるのが好きなんだね^^
    いいね!ウチのダンナも笑わせてほしいわ(笑)

  • ひより

    ひより

    2023/12/14 09:02:31

    みおたんへ
    おはよう♪
    みおたんは「移」かぁ。
    引っ越したもんね。
    旅行もいろいろ行ったねぇ。
    Heが移籍して、お昼にも帰ってくるようになったね^^

  • ひより

    ひより

    2023/12/14 08:48:13

    きょんちゃんへ
    (人''▽`)ありがとう☆
    それしか思い出さなかったんだよねw
    きょんちゃんたちとも仲良くしてもらって嬉しかったよ^^

  • みるに

    みるに

    2023/12/14 07:10:51

    「二」良いですね~♪

    私は、楽かなw 楽しいことあったり、楽されてもらったりとwww

  • ぽんゆか

    ぽんゆか

    2023/12/14 00:55:09

    「二」!良いですね~^^
    私は。。。。う~ん思いつかないや(笑)
    「食」かなあ~
    食欲旺盛でダイエットしたいので(笑)
    来年は、
    「減」になりますよーに(笑)

  • ミリ

    ミリ

    2023/12/13 22:29:55

    こんばんは(*^O^*)

    素敵ですね♡

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/12/13 22:25:59

    ひよりさん、こんばんは。
    ひよりさんの今年の漢字、いいですね♪
    どちらも素敵な意味!

    我が家は「笑」かなぁ。だんなさんが笑わせるのが好きな人なので、しょっちゅう笑ってます。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/12/13 22:05:31

    「ニ」 イイネ^^b

    そうだな わしは・・・
    引っ越した 移動
    Heが 移籍した
    出張おともは皆無になったけど
    プライベートオンリーの旅ができるようになった(旅行は家から移動する)
    っということで 移動の「移」ですかね^^

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/12/13 22:01:02

    おおお!二!良いねえ。漢字にもなるしカタカナにもなる。うまいなぁ。
    (((uдu*)ゥンゥンすごく似合ってる。かわいいわぁ。