11111

枯伍

わんわんと愉快な仲間達☆ まあそんな感じで。

2000皿でいいのか。

ニコみせ

今度のニコみせ。
いつもは年挟んで2500皿作れだった気がするけど、
今月は2000皿って書いてあるね。

あれ2500皿はGWのときだっけ…?

素材30皿の30%upで計算して集めたから
完売数違うと困るもんな。

実際は困んないけどwww
だって在庫が平均700はある。副素材は全部999+だよ~
せっかく貯めこんだナッツの使い道が出来てよかった!

というわけでまた2週間よろしくね☆

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/12/15 00:01:21

    こんばんは(*^^*)
    確かに言われてみれば年越しイベントは2500だった気がします☆
    今回は材料切れになる気がしますw

  • 枯伍

    枯伍

    2023/12/13 23:44:41

    年末年始に張りつきイベはない方が気楽でいいね。

  • 遊希

    遊希

    2023/12/13 23:22:34

    何にも考えてなかったけど
    例年は年末年始はさんで2500皿だったような?
    イベには毎回参加してるけど記憶があやふやです^^;
    こちらこそ今回もよろしくお願いします