かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。

かをる笑顔で元気

なんとかです。

2023年のベストコーデは?

今週のお題

(´・ω`・ )エッ? リア?ニコタ?

80円をちょろまかした51歳→逮捕 鳩をひいたタクシー運転手→逮捕 1000万円ちょろまかした政治家→セーフ

実業家の西村博之(ひろゆき)氏(46)が12日、自身のSNSを更新し、自民党派閥の政治資金パーティーを巡る裏金疑惑を痛烈に皮肉った。

#2023年のベストコーデは?

  • たく

    たく

    2023/12/14 18:57:11

    なにより逮捕ですよね

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/12/14 17:48:43

    クーデター起こらないのが不思議ですねw

    平和の国ニッポン。

    マンセー!

  • 頑固な僕

    頑固な僕

    2023/12/14 17:13:55

    おかしくなってる日本 鳩の糞被害は鳩を捕らえるのかしら 犯罪には厳罰を

  • べる

    べる

    2023/12/14 06:04:20

    昨日のニュースに出てましたね~。

    そうなんですよ、上級国民は大丈夫って法律は何のためにあるんだろうと思ってしまいます(><)

  • タロー

    タロー

    2023/12/14 02:41:28

    中小企業→倒産、大手企業→国が救済
    被害の大きさで判断する
    災害映画とかでよくあるよね、小さな犠牲で多くを助けるって
    政治家は法律なんてもんはどうにかなるって思ってきたんでしょう
    時代が変わった事に気づいてないのがまだいるんだね
    不正な政治家を悪く思う国民は彼らよりいい生活をしていないからで
    裕福な国民はどうでもいいとおもってるかもしれない
    不正な事をしても国民の暮らしを豊かにするために骨を折っている政治家はどうなんだろう
    鼠小僧や雲霧仁左衛門はどうなんだろう
    不正をしなくても居眠りしてるような真剣味のない者もいる
    あら探しばかり揚げ足取り批判ばかりをくり返す政党とか
    国の抱える問題をはやく解決に向けて進めてもらいたい
    拉致された人を取り返す事を1番にやらなければだめだろう
    水面下で交渉は続けている?表舞台でやれと言いたい
    ひとりの国民を助けるのが国の仕事で国民も人事じゃないんだ
    国全体で取り組むべき
    メディアはスキャンダルばかりを真面目な顔して騒ぐもんだからうんざりして
    愚痴りました、長々とごめーん