こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

12/14 ショップおしゃべり

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 4

先月だったか自衛隊がレールガン120連発とかいってたけど、

このまえ中国海軍が「レールガン開発!120連発成功!」
みたいなこと報道してたぽい。
ちょっとあからさまが過ぎるだろw
まったく同じ性能なのかな?
日本に負けたくないからテキトーゆうたんかな。

それにしてもスパイ防止法はよせんかいΣ(゚Д゚)

  • こしたん

    こしたん

    2023/12/15 00:09:24

    >いっしー60
    中国の報道だから信用できるか微妙よな。
    ちゃんとしたのがほんとにできてるとしたら
    そのへんの細かいとこも気になりますな…(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/12/15 00:07:19

    >レビーソ
    本当に中国でレールガンできてたとしたら
    スパイでもいないとこんなことならないだろに…
    ちょっとでもそう考えたらすぐSCとかやると思うけどやらないの
    反対する政治家の親分て海の向こうなんだなと思ってしまうわ(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/12/14 16:03:42

    こんにちは。
    自衛隊の方は艦から撃てるのですけど中国軍の方は
    どうなんでしょう。電力の問題とかクリアしているのかな。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2023/12/14 01:30:12

    かつてゲームの中だけと思ってたもんが現実のものになるとは。

    しかし本当に情報抜かれて中国が模倣品作ったんだとしたらとんでもねー話ですな。
    スパイ防止法もSC制度も本当にサッサとしろと。
    なんでここまで何もしないのかまじで意味わからん。
    強行採決と言われようとなんだろうとどうでもいいからとっととしろと。
    (゚Д゚)