ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

オレンジカフェ

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:59


お気になカフェで

アフタヌーンティータイム♪

居心地よくって

つい長居しちゃうのダ!

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/12/15 01:56:44

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「そこのケーキを食べながら本を読んでいる君,その内容について語り合いませんか?」

  • とまと

    とまと

    2023/12/15 00:59:40

    可愛いオレンジコーデだと思います。(#^^#)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/12/14 18:32:30

     ☆彡なに~~~っ!だからジンジャーの頭欠けてたんだぁ~(`・ω・´)ムッキー!

    クッキーじゃなく我輩の頭だぜ~ヾ(@^▽^@)ノナンデヤネン


     オレンジかよ~あっ!今想像したらティーの匂いがしてキタ━(゚∀゚)━!!

    して来る訳ないやん!!(´∀`*)ウフフ 想像したら脳が革命起こしちゃった/(-_-)\ナンテネ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/12/14 17:42:09

    オレンジでビタミン補給したら早く治りそう~('◇')ゞ

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2023/12/14 16:56:50

    (。・ω・)ノ゙ コンバンワ ゆぴちゃん
    オレンジコーデいいねー
    かわいいよー色で迷い中だ好きな緑にしようかなって悩むね(-_-;)
    今日は出かけててさっきかえってきたよー出遅れたw
    またよろしくねーあ、無言でいくよー

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/12/14 16:52:17

    こんにちは
    うわ~いい香りがしそうw
    瑞々しいオレンジがとっても良く似合ってるよw

  • 涼子

    涼子

    2023/12/14 11:51:07

    おこんにちは ゆぴたん~~~~

    おおお オレンジも可愛い♪
    レモンカフェも嬉しいんだけどオレンジカフェも嬉しい♪
    もこもこコーデ 可愛いよね♪
    黒も欲しいので黒+ビタミンカラーにしようかな?

  • トシrot

    トシrot

    2023/12/14 10:28:23

    ミカン大好き!ここにもウチにも積み上げてパクパクしていますw

  • fu

    fu

    2023/12/14 09:22:16

    あったかもこもこコーデだ!
    オレンジは太陽みたいにぽかぽか感あるね♬
    髪型もキュート♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/12/14 08:36:28

    出た!新作のお手本コーデ♪
    ファー付きのベレーとブーツもこんな色は滅多に無さそう。
    元気いっぱいになれちゃうね^^

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/12/14 07:13:02

    おはようございます
    お一人様カフェは余裕ですよー
    逆に一人のほうが気を遣わなくてすむ
    周りででかい声で喋られるとかっチーン!くるタイプです

    新作、ビビッドすぎてやめたけど、やっぱマフラーついた全身服はかわいいっすねー。
    よくお似合いですよ

  • いろり

    いろり

    2023/12/14 06:55:05

    おはようございます。ゆびちゃん
    新作だね~オレンジでまとめたなぁ、難しい色だよ
    でも、可愛いから。。素敵ですよ
    ウインクに弱いんです・・・

  • 夏音

    夏音

    2023/12/14 05:06:14

    おはよう、ゆぴちゃん❤
    夏はまだ買ってないんだけど、よく見れていないからね;;
    どうなるかわかんないや…11月も…どうしよう、ほしいのいっぱいなんだけど‥(;'∀')
    一度にやばそうです。
    間に合うと良いけど、今月分はまだ大丈夫だもんね。

    オレンジもとってもかわいいですね。
    ピンクもあるの?((´∀`))ケラケラ

    ガチャとイベはできたらやりたいけど、
    どうなるかはまだ未定・・・インできたら開けるね。

  • りなりな

    りなりな

    2023/12/14 03:34:31

    ゆぴたん(^^♪

    新作、めっちゃ可愛い( *´艸`)
    オレンジにしたんやね♡
    色悩む~
    でも、また黒ガチャイベやからガチャ服着たままになる私(*ノωノ)

  • ももꕥ

    ももꕥ

    2023/12/14 02:18:32

    こんばんは☆
    新作とてもお似合いです(o^-')b !