こころ

こころ

こころの日記

12/14 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 4


ショップ広場 & おしゃべり広場
4択 とうもろこし

キラキラ 8個でした♪

4択は 夏野菜といえば?
とうもろこし の他は オクラ、ナス、ピーマン

全部 夏野菜だよね(*・ω・)ノ

タウンイベの特典が交換できたので
タウンイベコーデしてみたよ♬


昨日は思ったより暖かくてお散歩日和でした〜♪
いつもと違うコースを歩いてみたよ

車で通ってる時 いつも気になってた大判焼き屋さんの
前を通ったので入ってみたら...
大判焼きが焼ける良い匂い〜〜

で...可愛い絵本がいっぱい〜♪
絵本と大判焼きのお店だったのです〜

大判焼きも種類がいくつかあったけど
(あずき、クリーム、チョコ、しろあん、きゃらめる、レアチーズ、やきいも)
初めてだから あずきにしたよ
帰ってからおやつに食べたら美味しかったよ〜

今度は きゃらめるとかレアチーズ食べてみようかな

今日からニコみせイベ始まるね(*゚▽゚)ノ
こころのニコみせオープンはイベ始まってから
夕方くらいになります

よろしくお願いしますm(._.)m

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪



  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/12/15 00:33:59

    4皿(´~`)モグモグ…ご馳走様です(*^^*)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/12/15 00:11:39

    こころさん、こんばんにゃん♪
    ヤモちゃんは今日も元気だったかな?୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
    何時の日か、こころさんに心を開いて、置手紙を残したりするかもですよ♬
    脱皮したけど、目の所を剥がして下さいとか、お腹空いたから小さいサイズの
    コウロギを2匹所望しますとか、困った時に書いて来ないかなぁ(๑´ლ`๑)

  • mari

    mari

    2023/12/14 23:52:35

    こんばんは♪
    黒ニコイベ始まりましたね♪

  • のあ

    のあ

    2023/12/14 23:35:36

    4皿の食べ方が 最初わからなかったwww
    やっと食べれました。
    ごちそうさまです(*^^*)

    ご来店 4皿(人''▽`)ありがとう☆

  • のあ

    のあ

    2023/12/14 23:10:26

    こんばんは~♪
    ほんとだw 帽子おそろ

  • *sora*

    *sora*

    2023/12/14 22:41:26

    こんばんは~*´˘`*

    こちらこそニコ店イベよろしくお願いします*_ _)ペコリ

    タウンイベコーデもガチャのコーデも可愛いです~(n*´ω`*n)

    今日は冷えてきてて明日は最高気温もマイナスの真冬日予報です><
    ここは今雪はないけど他の所の40cm以上の雪見て(๑°ㅁ°๑)!!ビックリです


  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/12/14 22:32:35

    こんばんわぁ^^ノ
    またまた早くも店イベが始まりましたぁ
    今年最後の店イベですねぇ!
    今回もどうぞご支援宜しくお願いしまぁす(*^^*)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/12/14 22:01:36

    こんばんは
    今日もいいお天気で 暑かったです
    天気予報 当たらないぞ~
    外れてありがたいですけどねww 

    今年最後の店イベ 始まりましたね 
    楽しんで クリアめざしましょう
    宜しくね~ (#^.^#) 

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/12/14 21:57:35

    どキツイ イベがぁ~~~
    4カゴくったど~~~٩(♡ε♡ )۶

    すげ~~組み合わせだなっ
    大判焼きと絵本なのか~~~Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

  • 亜子

    亜子

    2023/12/14 21:43:56

    こころちゃん、お着物と手持ちアイテムありがとうございました。m(__)m
    早速着替えました。こころちゃんは、優しいね~大好き♡ (*´σー`)エヘヘ
    いつもお世話になります。 ヤッター\(^o^)/

  • いるか

    いるか

    2023/12/14 21:29:35

    こんばんは~ ニコみせイベント始まりましたね。
    お互いに頑張りましょう(^^ 4皿ごちそうさま~

    お散歩で新しいお店開拓ですねw
    そういえば近くの駅が再開発で
    昔からあったたい焼き屋さんがなくなってた。
    美味しかったのにな~

  • 月架

    月架

    2023/12/14 20:22:30

    こんばんは。

    暖かくてお散歩日和で良かったですね。

    大人になるまで習ってたのは凄いですね。

    大判焼きの種類が豊富ですね。

    ふたご座流星群14日(木)21時頃1時間30個以上15日(金)0時〜3時頃1時間70個だそうです。

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/12/14 20:21:18

    こんばんは♪
    ニコみせ4皿ご馳走様でした✨

    今回のガチャのフェイスも可愛いですね♡
    私は琥珀の方が好みです~
    どっちも可愛いですけどね…!

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/12/14 20:06:27

     こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    しろあん、きゃらめる、レアチーズあたりを 食べてみたいですლ(´ڡ`ლ)ジュルリン
     良い夢見てくださいね

  • 亜子

    亜子

    2023/12/14 19:35:56

    こんばんわ~^^明日行ったらおやすみ。でも明日は、雨らしいですね。暖かくして過ごして下さいね。☆
    こころちゃんの所の大判焼き種類がいっぱいあるのですね。良いですね~^^
    家の方は、クリームあずきしかないです。><
    今日もこころちゃんめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • るんるん

    るんるん

    2023/12/14 18:59:41

    こんばんは 今年最後のニコ店イベ始まったね また相互支援ヨロシクね 4皿ご馳走さま

  • Maiko

    Maiko

    2023/12/14 18:53:07

    こんばんは。
    ティースタンド4皿いただきました。
    みせイベがまた始まりましたね。
    今回もよろしくお願いします!

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/12/14 18:45:57

    ばんちゃー^^
    ワンコの散歩で公園に行ったらペットショップでお話した人と偶然会いました!
    4皿ご馳走様♪

  • イヅル

    イヅル

    2023/12/14 18:32:45

    こんばんは!ニコ店よろしくお願いします^^4皿ごちそうさまでした♪
    大判焼き美味しそうでいいですね!絵本屋さんと大判焼きの組み合わせってなかなかないですね!

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/12/14 18:30:44

    こころさん タウンイベの特典ゲットおめでとうございます!かわいいコーデですね~
    こんばんは~ニコ店イベがスタートしました。またご支援をよろしくお願いします。4皿ごちそうさまでした

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/12/14 18:26:07

    ニコみせイベが始まるってときに更新きててPC繋がらず;
    やっとこさ安定したのでこんばんは♪デスw

  • 光太郎

    光太郎

    2023/12/14 17:56:03

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • あずき

    あずき

    2023/12/14 17:29:00

    世界を楽しむティースタンド4皿ご馳走様でした^^

  • himawari

    himawari

    2023/12/14 17:04:48

    こんばんは☆
    ニコ店へ行ったら…変身したこころさんが、いましたね♪
    大判焼きを売っているお店が近くに無いなー
    絵本と一緒とは…発想が良いですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • 花ぴん

    花ぴん

    2023/12/14 17:04:34

    ( ゜▽゜)/やっほほーー!
    ニコみせイベント参加中今回も宜しく願います。
    四皿ごちそう様(^^)/

    ステキとお水のお届けよ^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/12/14 16:54:58

    こんにちは~ 

    こちらは今日もお昼前後ぽかぽか陽気で暖かくなりました。
    15時を回るぐらいからまた寒くなってきましたが… 

    大判焼きですか。
    いいですね。
    近所に大判焼きは売ってるところがなくてお祭りの露店で買うことが多かったかな。
    あと冷凍ものとか結構食べてた記憶があります。
    …って書いてたら食べたくなってきた。
    近くに売ってるところないから、ここはたい焼きで我慢だなw 
    明日にでもたい焼きを買いに行ってきますね。
     

  • はとち

    はとち

    2023/12/14 16:51:16

    こんにちは~もぐもぐ。
    お店ごちそうさまでした(^▽^)

  • きぃ

    きぃ

    2023/12/14 16:47:12

    こんにちは!

    大判焼き食べたいな~(´艸`*)
    近くにないのでがっかり。冷凍のは美味しくないものねー

    ニコ店イベントどうぞよろしくお願いします(*'ω'*)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/12/14 16:41:11

    こんにちは~~。

    大判焼き大食い大会にも参加した~~い

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/14 16:33:21

    こんにちは。
    ニコみせイベ始まったので食べに来ました。
    4皿(´~`)モグモグいただきました。
    こころちゃんもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

  • さーみ

    さーみ

    2023/12/14 16:31:32

    こころちゃん こんにちは イベント始まりましたね
    4皿ごちそうになりましたこれからも宜しくね
    いつもありがとうございます

  • さとみ

    さとみ

    2023/12/14 16:21:40

    こんにちは^^今日もぱっとしないお天気でした。お昼は煮込みラーメン鶏しお味です(o^―^o)ニコ

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/12/14 16:13:47

    こんにちは~
    本日から4皿食べる女です。 忘れられた可燃ごみは無事に回収されました。

    絵本も売り物なのかな~
    食べながら見ましょう的な?
    うちなら初めてでもクリーム、レアチーズ、チョコ買うような気がします。

  • 美鞠

    美鞠

    2023/12/14 16:01:32

    こんにちは♬
    今年最後のニコみせ連動イベント♬
    今回もよろしくお願いします。
    イベント中は4皿いただきますね♬(๑´ڡ`๑)モグモク

    ☆ガチャ目玉おめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • ミルク

    ミルク

    2023/12/14 15:59:17

    こころちゃん

    いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
    又お礼に行くから少し待っててねm(__)m
    イベ楽しんでね(^▽^)/

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/12/14 15:57:59

    こんにちは~
    ティースタンド可愛いね^^
    今回もよろしくお願いします(*^-^*)
    四皿ごちそうさまでした♬

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/12/14 15:35:28

    ニコイベ始まったねーー目玉おめでとう(*^^)v4皿ごちそうさまでした(^^♪

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/12/14 15:33:13

    こころさん、こんにちは、ニコイベ始まりました

  • ミルク

    ミルク

    2023/12/14 15:32:32

    こころちゃん

    こんにちは(*´ω`*)

    風が少し吹いてて寒い日ですm(__)m
    今は曇っていますが雨降りそうな感じですよ
    イベ始まりましたねよろしくです(*^。^*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/12/14 13:47:07

    大判焼き好き~♬
    私は 粒あんが苦手なので、カスタードを食べます^^
    レアチーズ美味しそうですね!ハマるかも~ww

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/12/14 13:43:23

    こんにちは。
    ありがとうございます。
    朝起き上がる時痛かったです。
    でも肩腰用の鎮痛剤を塗って寝たら
    多少痛みが減った感じです。少し様子見ます^^

    今日からですね。後でモグモグ頂きに来ますね。
    今回もよろしくお願いします^^

  • だりあ

    だりあ

    2023/12/14 12:43:19

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • hiromi

    hiromi

    2023/12/14 12:27:41

    お散歩良いけど、くまたん注意してね★

    ニコ店イベント
    周期早いね✨\(^o^)/
    3時かぁ~
    宜しくお願いしますm(__)m

  • くるみ

    くるみ

    2023/12/14 11:49:49

    大丈夫!暖かいワンコがいますから^ ^でも‥温まろうとしても逃げられる事、多し。
    さつまいもとレアチーズがいいな^ ^

  • あずき

    あずき

    2023/12/14 11:35:12

    こんにちは~^^
    こちらも昨日もいいお天気でぽかぽかで
    今日もお天気よくてぽかぽかです(^^♪
    そちらもですか?^^

    大判焼きの焼ける匂いって めっちゃ美味しそうですよね♬
    私もその匂い嗅いだら 買わずに帰る自信ゼロです^^;
    絶対買っちゃいますよね(^^♪
    絵本のお店っていうのも惹かれます♬

    タウンイベの着せ替えアイテム 全部交換されたんですね(^^♪
    クリスマス感満載ですっごく楽しそう♬(#^.^#)♬
    それにとっても可愛いです~(#^.^#)♬

    お店イベ始まりますね^^
    今回も可愛いアイテム作れるといいなぁ~^^
    お店にはまた後で伺いますね^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/12/14 10:03:28

    おはようございます。
    レアチーズ気になります♪

    ニコ店のイベは15時開始ですけど
    外出から帰宅後の夕方から開店予定しています♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/12/14 08:50:33

    おはようございま~す♪
    今日からイベントでまた忙しくなりますね
    頑張るけど忙しい時は無言になるかも・・
    とにかく楽しみですね~
    食べまくるゾー(@^^)/~~~

  • momokazu

    momokazu

    2023/12/14 08:19:37

     ✧^^✧ おはようございます^^
    イベ始まったら4皿(´~`)モグモグしますね^^

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/12/14 07:13:06

    おはよ~♪
    ニコみせイベント午後から始まりますね♩こころちゃんのニコみせ絶対に行きます(`・ω・´)✨
    前も行ったけど、来週ピアノの発表会があるんです(´;ω;`)きんちょーする(´;ω;`)ウッ…
    でも、ご褒美もらえるから頑張ります!
    コーデ今日も可愛いですね♩

    今日も一日頑張りましょう!!

  • dolphin

    dolphin

    2023/12/14 07:01:17

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    大判焼き(・∀・)イイネ!!
    どの味も美味しそう♪

    クリスマスコーデ可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ニコみせ開店したら、また来るね。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/12/14 05:56:01

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡