domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 4

今日のキラ合計は9個でした


四択は とうもろこし でした

午後から今年最後の二コ店イベントですね
やっと慣れてきましたので今回は早めに終わらせたいです。
よろしくお願いします。

  • domi

    domi

    2023/12/15 18:30:25

    えすぽんさんも一緒ですね~
    しかも耳もぴくぴくしてるし ^^
    クマさんは太いですからね~
    会う衣装が無いと思いますよ 笑

  • えすぽん

    えすぽん

    2023/12/14 23:10:13

    こんばんは、おぉ、domiさんもジャスミ~ン♪
    (∩´∀`)∩ワーイ

    ……なんだろう、クマさん姿が恋しくなってきました。
    あれの上に、イベント衣装が着れたらいいのにとか
    思ってしまいました( ´艸`)

  • domi

    domi

    2023/12/14 20:49:50

    a-kさん
    忙しい中二コ店回りありがとうございます
    今回は材料はOKなのでそんなにかからないと思います^^

  • domi

    domi

    2023/12/14 20:48:25

    ぶなさん
    ホントだ、またおソロですね
    よろしくお願いしま~す^^

  • domi

    domi

    2023/12/14 20:47:44

    ぴんくさん
    いつもありがとうございます

  • a-k

    a-k

    2023/12/14 17:13:16

    4皿支援、がんばりますね~。
    週末はゆっくりinできないので、ニコ店回りは焦りますが(^^;
    某庭のキラポチを思い出します。

  • ぶな

    ぶな

    2023/12/14 16:21:58

    おお、くまさんつながりで、衣装までジャスミン茶でおソロになりましたね☆
    今年最後のニコ店イベ、そろっと早めに終わらせましょう♪

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2023/12/14 15:44:51

    がんばりますw

  • domi

    domi

    2023/12/14 13:37:11

    あめぶるさん
    何をおっしゃります
    またいつの間にかスマートに終わらせるんでしょう^^

  • domi

    domi

    2023/12/14 13:35:06

    ばんびさん
    そうですね、茄子の方が美味しいです。
    トウモロコシは消化が悪くて腸に負担がかかるみたいで苦手です^^;

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/14 12:00:05

    疲れますよね~
    またオロオロしそうです^^;

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/14 09:12:31

    夏野菜ならうちは断然ナスですっ!
    トウモロコシはそんなに食べないし~